NEW POST

本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m

10月20日(火曜)
火曜ですが
昨日の月曜(休み)の振替で
本日は営業しております
m(__)m
ご来店
心よりお待ちしております♪
SELECTOR.  店主 & Staff M子
私(店長)の大好きな
「マー君」の画像です
最近、
NY ヤンキースの去就と成績をふくめ
外野が凄く要らぬ騒がしさを醸し出してますが・・・
いつもの要らぬことを言わぬ
寡黙な「マー君」らしさが出て
NY ヤンキースの上層部の方達からも
好評価のようで。。。(^^♪
本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m_d0152280_15120530.jpg
色んなPRO SPORTS 選手、有名人の中でも・・・
SNS やTV での要らぬ発言で炎上する方も多いですが
そんな、SNS が広まってない時代から
「マー君」は、この笑顔で
言い訳を殆ど言わない、そして
あまり多くを語らずに・・・
「目標」や「記録」をシッカリと達成する姿勢は
昔気質な古風な日本男児っぽく、
お好きな中高年の殿方は多いんでは・・・と
本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m_d0152280_15124741.jpeg
単に学歴とかでは無い・・・
断トツを誇る「頭の好さ」と「性格の良さ」
「人」としての品格が、色んなインタビューの受け答えに
其処彼処に現れてますしね。。。(^^♪
勿論、PRO SPORTS 選手としての「成績」も
日本の歴代の全SPORTS 選手の中でもピカイチ★ですし
本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m_d0152280_15143704.jpg
そんな世界的なスーパースターを支える
「内助の功」里田まいちゃんも
それと通じ合う奥様としての品格の好さ★★
本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m_d0152280_15152256.jpg
元芸能人なんで、
今時な面もありながら・・・ですが
意外に「3歩下がっての」の大和なでしこ的な
奥ゆかしい品の好さ★★もあり
ヤンキースの選手会の奥様方の中にいても
静かに輝いております♪
本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m_d0152280_15283087.jpg
でも最近、
特に自然なセレブな品の好さ★が
ムンムン出て来ておりますね~~
凄くええ事です♪♪
「マー君」との仲も勿論ええんでしょう。。。
日本人TOP アスリートの奥様の中でも
「イチロー」の弓子夫人に匹敵する
静かな中に雰囲気好い佇まい・オーラ出てマスね~~
本日は営業です。。。(^^♪ & m(__)m_d0152280_15281230.jpg
本当に同じ日本人として誇りに思いますし・・・
「応援し甲斐のある2人」です♪♪
これからも、遠いアメリカの地で
頑張って頂きたいです!!
いや~・・・でも背ェ高ッ!!!★?
(其処もイイんですが、、笑)
お前、誰なんだ!!?
という位に「熱く」語らせて頂きましたが・・・笑
密かに前から「マー君ファン」でした。。。(^^♪
これ読んだだけで解ると思いますが、、笑
「マー君」の言動や姿勢には
業種は色々と変われど
今の騒々し過ぎる世の中で
自分らしく
生き抜く、愉しむ「成功する鍵:術」を
シッカリと芯に持って。。。やってるという
そんな見方もしながら
TV やネットの特集も愉しませて頂き
拝聴させて頂いてます。。。(^^♪
「マー君」頑張れ、そして、楽しんで!!
の言葉で最後を締めさせて頂きます
m(__)m
では デハ deha ...

by selector-info | 2020-10-20 14:18 | お知らせ/新入荷

お店の秘密情報             福岡県久留米市野中町420-1-102       (リーベンハォス102)         営業時刻                平日 12:00~20:30         日祝 11:00~20:00        定休 火曜日


by selector-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31