NEW POST

本日より「祭り」開催します。。。Y先輩、ご冥福をお祈りします。。。m(__)m

本当に今年の11月、12月は公私ともに色んな事があり過ぎました・・・

12月7日(木曜)

LUCKY 7 DAY★


より

祭り★

開催いたします。
(X'mas 25日にて終了させて頂きます)

いつものアレから・・・

LAST 1点、モノ等の私への直交渉から・・・

其の他・・・使えるSALE!コーナーITEM の拡充♪まで

あっ、忘れてはイケない「Staff M子の手作りクッキー」まで
(しかしコレ、大概・渡し忘れてるんですょね~苦笑~スイマセン)

とにかく、来てお楽しみ頂けるような内容にしております。

商品のほうも沢山入荷しておりますので、

年内の色んな事を払拭する気概で師走のストレス発散になれば・・・と(^^♪





本日は、変則営業の時刻に大幅に間に合わずに

申し訳ございませんでした。。。m(__)m

私事で大変・恐縮ですが・・・

私のこの業界での「イロハ」を言動・姿勢で教えて頂いた

Y先輩がお亡くなりになり葬儀に参列してました。
(御存命の時にはY先輩とは呼んだことはなく・・・Yさんでしたが)

本日は、敬意を表して「Y先輩」と呼ばさせていただきます

この業界での頑固なまでの拘りの姿勢

アメリカ・NY近辺の海外買い付けの教授

DJ も長くやってましたので・・・音楽~服~グルメ・飲みまで

時には家族ぐるみで色々と教えて頂きました

とにかく頑固な姿勢

最後の昭和男児・九州男児な頑固さ・拘り・センス

この激動の経済・情報化社会のなかで

こんなチンケな町SHOP が今の今では

色んなBRAND との別注を中心とした商品構成で

好きな方~は御支持を受けるマニアックなオヤジの館で在り続けられるのも

Simple is BEST! Simple is HINERI!

をConcept に、いつも俺がブレないで商品セレクトできるのも

Y先輩の影響・御蔭だと常々思ってます。

これからも好くも悪くもY先輩から受け継いだ「頑固・拘り・正直」を

好い形で表現して貫いていこうと思ってます。

本当に長々と私事で恐縮ですが、

皆様が観てる「このBlog」もY先輩が設定してくれたものでした
(10年以上前、未だ皆がBlog 等のツールをあまりしてない時期に・・・)

病気と闘いながらの2年半もの晩年の間も

いつも「このBlog」を気がけて観ててくれたみたいで・・・

SELECTOR. がSELECTOR. であり続ける限りは

「このBlog」を中心として、これからも発信していきたいと思います。

また、夕刻前からの変則営業でしたが

「祭り」の意味を予測して夕刻から来て頂き御愛顧して頂いた方々

本日も誠に有難うございました!

偶然にも、考えたイベントの日と先輩の命日が重なりましたが・・・

これも「先輩の最後の思い・教え」と良いほうに捉え、

皆様方に大いに、この期間楽しんで頂ければ。。。と思います

47歳・オヤジ、Y先輩を紹介してくれた同級生の親友R と共に

本日は久々に沢山オヤジ泣きしましたね。。。

明日よりフルリセットして、更に継承した頑固オヤジ道・精進しますので

皆様方も更なる御愛顧のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

明日も「祭り」中です(^^♪

沢山の御来店、心よりお待ちしております。

長々と御閲覧ありがとうございました。

「このBlog」「この服・靴」たちの私の御師匠さんのY先輩の事なので

書かずにはいられませんでした。。。何卒・御了承下さいませ

明日・末広がりの「8日」からも宜しく御願いします★



SELECTOR. 店主


by selector-info | 2017-12-07 20:48 | ・お知らせ (新入荷etc 全般)

お店の秘密情報             福岡県久留米市野中町420-1-102       (リーベンハォス102)         営業時刻                平日 12:00~20:30         日祝 11:00~20:00        定休 火曜日


by selector-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31