NEW POST

Merry Merry X'mas eve イヴ いぶ。。。





昨日も雨の中、沢山の御来店・御愛顧 誠に有難うございました!

昨晩も、年末年始に向けての

新商品の入荷や、追加商品の入荷等々、、

よく忙しい時期に滞るBlog 。。。お得意様にも、たまに御叱りめいたジョーダン言われますが(苦笑)

色々とBlog UP!しようか。。。と頑張ってたんですが、、、最近・意外に頑張ってるでしょ!??
(気になってたモノは、是非・過去ログを御参照にご覧くださいませ!残サイズ等も気軽に御問い合わせを)

師走ゆえの・・・忙しさと、良い疲れに、、、家にWIFE を送った後に爆睡しておりました。。。(爆)

X'mas まで・・・あと僅か。。。秒読み段階

皆様、ご一緒に楽しみましょう♪♪♪

また、そんな年末年始に向けて・・・

当店にて何か御用命等ありましたら、

何なりと御利用下さいませませ!

昨日も、お得意様の電話にて22:30 まで営業対応してましたので。。。
(この時期は、誰しもが時間無いですからネ。。。お気軽に店電話・私携帯直通まで御相談ください)

ではでは、良い連休を御過ごしくださいませ🎶



追伸・・・

今・X'mas、ささやかな気持ちとして御購入者の方に差し上げてたベルギー製のSanta Chocolate!
Merry Merry X\'mas eve イヴ いぶ。。。_d0152280_1239238.jpg

かなりの数・ご用意させて頂いてたんですが・・・忙しい時分に買われた方には、かなり渡し忘れも。。。(苦笑)
スイマセン。。。来年もヤリますので、以後・気を付けます。レジ前・精算後に気軽に言って頂ければ!(笑)
Merry Merry X\'mas eve イヴ いぶ。。。_d0152280_12393069.jpg

MY WIFE のTREE に付けた手作りクッキーもです。。。
Merry Merry X\'mas eve イヴ いぶ。。。_d0152280_12393641.jpg





 
ではでは、Merry X'mas      22日(日曜)本日も宜しく御願いします!♪!    
by selector-info | 2013-12-22 12:08 | ・お知らせ (新入荷etc 全般)

お店の秘密情報             福岡県久留米市野中町420-1-102       (リーベンハォス102)         営業時刻                平日 12:00~20:30         日祝 11:00~20:00        定休 火曜日


by selector-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31