<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

店休日の御知らせ。。。etc ... ★☆★





おはようございます!★!

昨日は、夜・福岡の方に買い付け業務が入ってましたので・・・

30分繰り上げて20:30 に閉店させて頂きました。。。スイマセン

担当のM氏も・・・仕事(商談)は勿論の事・・・色々と話も・・・その後の食事も・・・

SELECTOR TIME にて遅くまで付き合って頂き感謝★ (一応、たまにBlog 見てるらしいんで・・・)

で・・・

その後の・・・29日(水曜)本日は、終日・大阪出張の為・・・お休みとさせて頂きます

明日30日以降の御来店、心よりお待ち申し上げます♪

最近、公私ともに何かと忙しく・・・Blog 疎かにに成り始めてますので。。。(苦笑)

忙しい時って、一気に何か絡み合うように色んな事が重複するんですョね。。。(頭痛いっす!)

しかしながら、何とか其れ等の事項も解決の方に向かってますので一安心。。。かな?(笑)

とりあえあず、そんな中の・・・!★?

ダイジェスト版です。

御覧くださいませ!



とりあえずの・・・MY STYLE より、最近レイヤードでの御気に入りSTYLE で!♪!
d0152280_7523053.jpg
d0152280_7523990.jpg
d0152280_7525842.jpg
d0152280_75257100.jpg

この当店・別注Russell が非常に調子上がってきました♪  特に私が履いてる・・・この色です♪♪
d0152280_7531626.jpg
d0152280_7531868.jpg




ズラリ!別注したRussell 群も・・・夏前にOPEN!(その時期の入荷)という季節柄もあってか。。。

当初は、好きな方々を中心として・・・という感じだったのが!★?

お盆過ぎ辺り~やはり!★?という感じで・・・色んな色含めて、8足ほど出てますネ。。。感謝・感謝

やはり、どんなに良い商品でも季節には勝てません(笑) 

気に成ってた方が、LOCK ON!されての御来店が多しです。。。これからは、お早目に。。。です!
d0152280_815476.jpg




しょれ~っと・・・新入荷(別注)のTricker's 。。。渋可愛いです!
d0152280_82941.jpg




前回も大好評の内に全完売したWALK OVER (前回はWH でした)

今秋冬用に入荷したGRAY スエードバージョン。。。NICEな色味です
d0152280_821927.jpg




BROWN のOILED レザーを仕様した・・・UK (Engalnd製) Limited らしい高級感溢れるNB 576
d0152280_823431.jpg




Russell に加え・・・コチラ(WHITE'S Boots)も、また最近・復活してチラホラ出始めました♪♪♪

昨日のRepeat のJ君を始め・・・先週のT さんも。。。15足程積んでたんですが、、、遂に残2足!!

勿の論の・・・当店別注仕様の為、気に成ってた方々はお急ぎ下さいませ♪
d0152280_831594.jpg




その他、定番人気のSUNNY SPORTS より・・・色々と!★?

そんな・・・別注WHITE'S に合いそうなSUNNY のVintage 風味のWORK DENIM SHIRTS に・・・
d0152280_832825.jpg


パネル切り替えの・・・洒落乙なShambre SHIRTS!★
d0152280_834141.jpg


秋に相応しい色味の新作TEE!
d0152280_84083.jpg


絣生地を仕様したZIP PARKA
d0152280_851369.jpg


意外に今秋冬・注目柄の・・・DEAD STOCK 生地を仕様した拘りのHUNTER CAMO のCoverAll JKT

他のITEM をSIMPLE にする事で・・・意外に大人Casual を表現できる1枚♪
d0152280_853148.jpg




Military 系のDEAD STOCK のTHORMAL LONG TEE やら。。。
d0152280_854780.jpg




今秋~新加入のBRAND ・・・PATRICKNICE!な切り替えOxford 系のSHIRTS♪♪♪
d0152280_8666.jpg




今秋のKato!?

前回の春の分で・・・SAMPLE として1枚のみ頂いてて、勿の論で即完売した後に。。。!★??

その後のシーズンまたいでの暫くの時間差も利用して、、、

秋分をかき集めて頂きました。。。笑。。。いつもながら、有難うH君

あの超絶な人気(御蔭様で全完売)の7分袖のPIN Oxford のSHIRTS と同素材だった故に、、、

また、その生地のCHECK 柄だった故に。。。いつもの担当H君に無理言って、、、全サイズ揃い踏み

だって秋のリリース分で、この生地質のCHECK 柄が無かったもので。。。かなり良いです・使えそう♪♪
d0152280_861817.jpg




御馴染み人気のUSA製Champion の新作の無地・切り替え7分TEE!SIMPLE で良か!!
d0152280_863445.jpg




前回ログより好評のArchival より、
d0152280_8552062.jpg


これまたVintage 感・ムンムンのFIELED BAG (OILED CLOTH 仕様)を・・・次回また詳しく紹介♪
d0152280_865632.jpg


こんな感じでヤンす。。。大人のBAG やね。。。
d0152280_874671.jpg


エエ感じなんです。。。ハイ!   ワぃも一丁・取りたかねェ。。。(結構、本心です)
d0152280_875665.jpg




de・・・!★?

まだ、店頭展開はしてませんが・・・30日には展開予定の

生粋のアメリカのSHIRTS MAKER 。。。当店でも御馴染みに成りつつあるGITMAN Bros より、

形良いVintage LINE の新作が一部・入荷です♪♪   これまた良い♪♪♪
d0152280_9225398.jpg




前のログで御紹介したフランスPANTS BRAND (ACQUAVERDE)。。。やはり好評です♪
d0152280_9244156.jpg

フランス特有の上質なモールスキン生地にストレッチを混紡させた、何とも言えない履き心地に形の良さ♪

革靴に・・・白スニに・・・今時期ならば、まだまだSANDAL でも・・・如何様に洒落乙に合わせられますョ♪♪
d0152280_925375.jpg

店内も徐々に・・・が深まりつつあります。。。

勿論、好評の1、2、3、SALE!!!  (夏物中心)も・・・残暑厳し過ぎる九州なので、、、!★?

薄手JKT やシャツのIN にはめ込むITEM として・・・まだまだ重宝しそうなITEM なので

9月中~末までの期間延長にて継続する予定です。。。御安心下さいませ

其れでは、明日30日(木曜)以降に御会いしましょう♪♪♪   では・デハ・deha ...





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-29 07:37 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(0)

Archival ・・・ RUCK SACK (大人のDAY PACK)!★!





追記・・・詳細説明・付け加えました。。。一気に何個かBlog UP!しましたので、宜しく御覧ください♪♪♪





先日(土曜)は、週末らしく大人な御客様の目的来店が多く・・・誠に有難うございました♪♪♪

故に・・・これから御紹介するArchival (少し高めのBAG)や・・・Orobianco、他...

LEDER MAKES に至りましては、御蔭様での全デザイン・全色・・・全完売です。。。有難うございました!

Russell やSANDERS 等々の革靴(Boots 関連)も秋に向け、動き出し始めてます。。。(喜)

de・・・!★?  最近は、前ログの小物(アクセ関連)だけでなく・・・

前に申し上げましたように・・・BAG 関連の方も全体的にボチボチと調子良いです♪♪♪

そんな中・・・!★?

他のBAG BRAND より、少し遅れはとりましたが・・・

ボチボチと動き始めた本格派のBAG 類、

Archival   の御紹介です。。。

Archival Clothing (アーカイバルクロージング)は歴史的な衣服や生地の特徴などについて
テスト、研究しているLESLI LARSONとTOM BONAMICIによって
2009年8月にオレゴン州ユージーンで設立されたMADE IN USA に拘ったBRAND です。

MADE IN USA の生地(WAXWEAR)、レザーはシカゴのHORWEEN LEATHER社の鞣革、
真鍮製パーツ、ストラップはイギリス製等、それぞれのパーツにいたるまで最高の品質のものを使用し、
アメリカ(MADE IN USA)にてALL HAND MADE で作られています。

Cotton WAX 地のモノは、特に使い込む程に良い風合いに仕上がっていきます。
その他・・・前述同様に細部のPARTS に至るまで、拘ってますので・・・その経年変化を御楽しみ下さい♪
そんな・・・稀少かつ本格マイナーなVintage 風味タップリのArchival の大人DAY PACK
まだまだ、国内で展開してるSHOP も非常に少ない処もPoint!ではないでしょーか。

靴(Boots・革靴類)と同じく、お洒落の「」的要素のBAG。。。故に、抜かりは禁物ですョ!

私を始めとしたDAY PACK 嫌いのある伯父様方にも・・・御納得頂ける逸品です♪ 御覧くださいませ♪♪


Archival Clothing USA   RUCK SACK   価格・・・¥28000 (+TAX)
@BLUE CANVAS
d0152280_36648.jpg

重厚なCANVAS 生地の発色の良さと・・・細かな細部の素材・部品にまで拘り抜いた姿勢が感じられる
まさに・・・大人のDAY PACK に相応しい出で立ち(雰囲気)!★  かなり、イカしてます。。。
d0152280_362036.jpg

発色の良さとタフで粗めなBLUE CANVAS 生地に、
拘りのHORWEEN 社製の鞣革を仕様したBELT 部などなど。。。
d0152280_363221.jpg

このバランス感覚が絶妙にセンス良い処が、このBAG がDAY PACK (BACK PACK)TYPE なのに・・・
大人が欲してしまう処ではないでしょーか!? ON & OFF!!で使える大人のDAY PACK です。
d0152280_364213.jpg


掛けた感じは・・・こんな感じ
d0152280_37337.jpg

元々が、WORK & Outdoor の昔風(Vintage)な趣があるITEM 創りに長けたArchival ですが、
d0152280_371272.jpg

このBLUE の爽やかな色味を用いて・・・こんな感じで、気持ち・MARINE テイストな感で攻めても

色んなシチュエーションにて、実力を発揮しそうな大人DAY PACK の代表格に成りそうな逸品BAG♪
d0152280_372043.jpg




@RED CANVAS
d0152280_381977.jpg

赤色・RED」のDAY PACK TYPE で・・・今迄、大人の我々が使えるようなモノ見たこと在りませんでした
て言うか・・・通常のDAY PACK 自体が嫌い!という点もありますが。。。(笑)
d0152280_383296.jpg

今・・ここに・・・その現実があります。。。実にイイ!素晴らしい出来栄えだと思います!ハイ!
d0152280_384487.jpg

素材も厳選・・・作りも厳選(MADE IN USA)・・・のArchival 故に、何十年と使い込んで味出しして、、、
エエ感じに成るんやろうなぁ。。。(ヨダレ・笑)。。。是非、お試し下さい♪♪♪
d0152280_385590.jpg


掛けた感じは・・・こんな感じ
d0152280_392315.jpg

東京に出張に行くと・・・
普通に、よく街や空港辺りで、スーツに・・・この手のBAG を担いでらっしゃる洒落サラな方々見かけます
d0152280_393286.jpg

当店でも展開してた(現在・完売中ですが・・・)FILSON 辺りが、その類のBAG ではないでしょーか??
そんな男・・男したFILSON より、気持ちだけ軽く・可愛く?・合わせ易い・・・Archival
d0152280_394369.jpg

Glacon のWH LONG TEE に・・・Kato VEST ・・・NUDIE のDRY DENIM のSIMPLE な出で立ちに、
Archival のRED のRUCK SACK が、物凄く良いアクセント効かせてます。。。ハイ!★
d0152280_395112.jpg






Archival Clothing USA   RUCK SACK (WAX WEAR Cotton)   価格・・・¥33000 (+TAX)
d0152280_3105197.jpg

渋色のWAX WEAR Cotton が、何とも重厚感ある大人の顔つきを演出♪
d0152280_311332.jpg

RED & BLUE のPOP(Casual)な感じとは、また違った感じで・・・何か歴史を感じさせる位に雰囲気
d0152280_31114100.jpg

AGE LESS & UNI SEX で幅広く御使い頂ける大人のDAY PACK (BACK PACK)です
d0152280_3112574.jpg


掛けた感じは・・・こんな感じ
d0152280_3121314.jpg

靴とBAG は、やはりFashion の「」。。。全体のバランスを崩さない、いや・・引き立てる位のモノを
長く・永く・御使いできる本物志向のモノを使ってイキたい処です。。。
d0152280_3122212.jpg

ねっ。。。引き立ててるでしょ♪♪  秋冬に向けてマストに使えそうです♪♪♪
d0152280_3123179.jpg

Archival のWAX Cotton (OILED CLOTH)と同じく・・・このFracap のSHOES もOIL 汚し加工が
効いた1足です♪♪   同じような感じで・・・上下合わせると、これまた素晴らしく良いですネ!★
d0152280_312406.jpg


★秋の行楽シーズンに向けて・・・BIKE、自転車、また歩きで街へ・・・仕事に・・・と
  ON & OFF!!で活躍してくれそうな大人の為の雰囲気良いDAY PACK TYPE です。俺も欲しい...


☆明日27日(月曜)も営業致します。。。宜しく御願いします!





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-26 02:53 | ・BAG | Comments(0)

SILVER RING (× Onyxis) ・・・ 当店・別注RING ♪♪♪





最近、この新店舗にきて

特にアクセ(小物)関連の動きが良くなりました。。。有難うございます!★

勿論、アクセ用の什器を変えて・・・品数を豊富にした。。。という事も勿論ありますが、
d0152280_1501335.jpg

こんな感じに。。。
d0152280_1502384.jpg

其れに加え、

アクセ(小物)用のBUYER さん達との付き合いの幅が広くなったのも要因かな。。。

そんな中・・・!★?

最近、あの人気のアンティーク・ビーズチョーカー(HAND MADE)で御世話になってるK君処で。。。

SILVER 関連の当店の別注をカマしてみました。

非常に良い出来上がりになりました♪

SILVER RING

御覧くださいませ♪♪♪


SILVER RING (× Onyxis)   当店・別注RING   価格・・・¥22000 (+TAX)
d0152280_1555312.jpg

元々、自分が個人的にしてたモノを・・・SILVER やアクセ好きの御客様から・・・!★??
よく「店長のRING、どげんかならんと。。。!?」と聞かれる事が多かった為。。。別注して創りました♪
d0152280_156183.jpg

上の木板の上に置いてあるのは、最後の仕上げ(磨き)の1つ前の工程のモノ。。。下は、完成品♪♪♪
d0152280_1571426.jpg

SIMPLE なデザイン(SILVER)の中に・・・オニキスの漆黒のBLACK が良いアクセントに。
d0152280_157284.jpg

IMPACT ありながらも・・・ガキ臭くなく、大人な感じでハメれるRING に仕上がりました♪
こんな感じに・・・自分は、NATIVE 系のSILVER BANGLE 等と一緒に付けてます。。。ハイ♪♪

只今、店頭には(15)、(19)、(21)、サイズのみが在りますが・・・8月末には、全サイズ揃います!
d0152280_1574324.jpg



(オニキスの意味)
オニキスの曇りのない漆黒の美しさは、迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。

故に、オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、
目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石として崇められてます。

また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、
前に進むための忍耐力意思の強さを与えてくれる石としても重宝されてます。
それ故に・・・PROスポーツ選手等の苦しい練習や試合の際のお守りとしても使われてるそうです

そのように決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。

オニキスはギリシア語の「爪(Onyxis)」に由来し名づけられた名前です。





稀少HighSchool RING と。。。
d0152280_3283591.jpg

最近、少しづつ調子上がり気味のNAVY RING (ARMY RING メッキ版)も・・・宜しくどうぞ♪♪♪

第1印象は、やはり「ゴツイ!★?」という感じですが・・・ハメると意外に合わせ易く・かなり御洒落♪♪

ORIGINAL (モノにより3万~8万位)に比べ・・・メッキ版の別注モノの為、価格(¥8925)も大変◎◎◎
d0152280_3285947.jpg






de・・・コチラ!★??

上記の別注SILVER RING (Onyxis)とW で付けてたSILVER のBANGLE (バングル)も・・・!★?
d0152280_22197.jpg

現在、K君処で・・・別注的に製作中です。。。コチラも問い合わせ多かったので。。。9月頭頃、入荷予定
d0152280_2212896.jpg

★やはり、大人のCasual は・・・最後の詰め(アクセ)まで抜かりなくして、完成!という処でしょーか!?


☆暦、変わりまして・・・本日26日(日曜)も宜しく御願いします♪





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-26 01:07 | ・Indian Jewerly その他 | Comments(0)

Kato BASIC より・・・密かに人気のShambre SHIRTS (半袖)!★





人気の  Kato BASIC  より、

FRANKLIN に続きまして・・・の半袖です♪

Kato BASIC と言えば。。。!★?

今春夏、絶大な人気を誇った7分袖のPIN Oxford B/D SHIRTS が、記憶に新しい処ですが・・・

その超人気のPIN Oxford 7分も、何回もの追加・・・追加・・・の再入荷を経まして

御蔭様を持ちまして両カラー(WHITE & BLUE)・全サイズ(XS~L)まで全完売と相成りました!

本当に沢山の御愛顧・有難うございました!★!

3桁の人数分位に御愛顧頂いてるモノと思われます。(単品番での記録的なSALES です。。。感謝)

そんな強豪(競合)シャツの陰に隠れながらも・・・

そんな隠れ人気な主張し過ぎない大人な半袖が!??

密かに人気♪

何とか、、、Kato の担当H君の計らいで、、、

今時期に最終の再入荷を(全サイズで7枚程ですが・・・)させて頂きました。。。

ヒッソリと。。。好きな方々からの支持を着実に集めていた「隠れた人気者!」的な1枚です。

ではでは・・・改めて、ご覧下さいませ!♪!


Kato BASIC   LINEN(麻) Shambre B/D SHIRTS   価格・・・¥12600 (+TAX)
d0152280_155353.jpg

通常のKato のラインのLINEN()シャツで在れば・・・1万中~後半位するものですが!★?
d0152280_161468.jpg

流石の人気のKato BASIC ライン。。。LINEN(麻)製の上質な1枚が、良心的な御手頃PRICE!で展開
d0152280_162728.jpg

少しムラ感とNEP感漂う・・・麻のShambre 的な生地質が、何とも心地好い大人の雰囲気に誘います♪
d0152280_163840.jpg

SHORT カラーのB/D 形式に・・・計算された身幅・着丈・・・まさに「着れば解る!」的な、
PRICE を超越した1枚に仕上がってます。。。(喜)
d0152280_164912.jpg

今・最終再入荷にて・・・S~L までフルサイズに再度・揃いました。。。この機会をお見逃しなく♪♪♪

多分。。。来期は出ませんので!!?   お早目に~~~
d0152280_17982.jpg





今時期は、こんな感じで・・・
d0152280_18959.jpg

SIMPLE かつラフな大人Casual 志向で。。。
d0152280_182486.jpg

足元の拘るところは、コダワリ抜いて。。。By JUTTA NEUMANN
d0152280_184330.jpg

IN にSt.James のボーダー何ぞをカマして・・・使えまっせ♪♪♪
d0152280_18541.jpg





これから先(秋口)は、今秋・注目の・・・「長袖 × SHORTS STYLE!」にて、、、レイヤードかましながら

足元は革靴、BAG は限定のOrobianco 辺りで如何がでしょーか!??
d0152280_193219.jpg





上記同様・・・秋口には、IN にSt.James の7分BORDER や無地のLONG TEE 等々で、
d0152280_19472.jpg

残暑暑過ぎる秋口には、TOP は長袖で・・・重厚感ある高級SANDAL で足元を軽くぬいてあげるのも
d0152280_110586.jpg

イイ感じっしょ♪♪♪
d0152280_1101743.jpg

是非・是非・この機会にGET!して・・・お試し下さいませ!★
d0152280_1102863.jpg





コチラの・・・当店別注の帽子(Shambre 生地仕様)なんかの同素材で、まとめても良いかも!です。。。
d0152280_1105770.jpg


明日・26日(日曜)も宜しく御願いします♪♪♪





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-25 23:52 | ・Kato & Kato AAA | Comments(0)

すんまそん。。。





御疲れ様です。。。本日は、一応・営業中です♪♪♪

一昨日の夕刻~昨日の終日まで

店舗内の壁(ニス)塗の為・・・お休みさせて頂きました。

昨日は、其れにも関わらず・・・(Blog 見てないのかな??)

意外に来店される御客様が、何か本日より多いみたいな!★?(笑)

開いてるのに・・・入らせられずに申し訳ありませんでした。。。(念の為、休みでしたが・笑)

その他、この何や感やの慌ただしさの中に・・・個人的な事も含めまして

また、来期の別注・買い付け業務などなどの色んな諸業務が重なり合い、、、かなりシンドイです(涙)

時間が倍使えんかなぁ。。。と思うTIME is MONEY な今日この頃。。。

またまた、Blog 疎かに成ってますが・・・何とか、御付き合い下さいませ♪♪♪ (苦笑)



WIFE 繋がりの親友夫妻、I ちゃん、Y さん夫妻にかなり・殆ど!?手伝って頂きの・・・

全面改装的な壁のニス塗り作業。
d0152280_1639186.jpg

結構、大変だったと思います。。。本当に有難うございました!★!
d0152280_16391398.jpg

By ナフコ
d0152280_16393856.jpg

途中~参戦?のBetty
d0152280_1639433.jpg

I ちゃんには、素敵なベンチまで作って頂き。。。(喜)
d0152280_1640941.jpg

レトロな風合いが、凄く良い感じ♪   皆様、気軽に御使用下さいませ♪♪   本日より使えます♪♪♪
d0152280_1640489.jpg




本日のMY STYLE!★!
d0152280_1641451.jpg

このFRANKLIN のSHORTS も残す処・・・(30)size 1本のみ!
d0152280_16405865.jpg

有難うございます・・・お早目に!!
d0152280_16412338.jpg

久々の・・・裸足 × VIVERG Boots
d0152280_16422043.jpg

SALE!になったので・・・ようやく、FRANKLIN のIndian TEE をGET!(嬉)  故の・・・ドヤ!です(笑)
d0152280_16412193.jpg

相変わらずの・・・気持ち良い・心地好いイタリー製で・・・大満足
d0152280_16414719.jpg

最近、何故か?爆裂中!★ のLUMI NOX に対抗してのBENRUS のベトナムWATCH (By 天の邪鬼)
d0152280_16414191.jpg

まだまだ、猛暑続く昨今・・・9月半ばまで続くらしいですョ。。。1、2、3、SALE!!!も勿論・好評中♪
d0152280_1642955.jpg






追記・・・

最近、滅茶苦茶・調子良い奴等に・・・要注意な奴等・・・!★??

美麗かつ極上の履き心地のフランスPANTS (ACQUAVERDE)
d0152280_16425269.jpg

結構、問い合わせ多く・・・取り置き、御購入されてる方々もチラ・ホラ・・・
但し、再入荷ございませんので・・・要注意です!★?
d0152280_16424774.jpg



LUMI NOX ・・・ 限定のALL WHITE バージョン! 
4回目の再入荷です♪♪♪ 驚くなかれ・・・笑(大袈裟?)・・・2個分・現在・Free 在り!! お早目に~
d0152280_16431243.jpg



コチラ・・・フランスの絶対・定番の王道白スニ (Spring Court)
d0152280_16432461.jpg

合わせ易さ・履き易さ・・・絶品です♪♪♪   故に・・・大・大人気!!!
d0152280_16435450.jpg

持ってない??  そりゃ~~~イカンですばい!!
d0152280_1715739.jpg

履かんと解らん解らん。。。
d0152280_1722342.jpg

またまた、レディース~メンズまで・・・サイズ・フルフルに揃えましたので、、、宜しくどうぞ!★!
d0152280_17217100.jpg



今夏・大人気の低価格・海外モカシンのSTORM
d0152280_1725931.jpg

メーカーに、ほんの僅かだけKEEP 分ございましたので・・・最近、若干数・再入荷させて頂きましたが!?
本日・御来店のD君、T君、御買い上げ後に。。。(41)、(42)、再完売。。。

故に・・・(39)、(43)、(44)、の1足づつ(残3足)のみに成りました。。。気に成ってた方は、お早目に♪♪♪
d0152280_18353487.jpg



コチラも・・・勢いが止まりそうにない・・・NY HAT のSTRAW HAT
d0152280_1734266.jpg

少し大き目の形に・・・イカシタ中折れ具合に・・・後ろのツバ部の立ち上がりが、NICE!な逸品。
d0152280_174498.jpg

大人なSTRAW 系です。。。こんな感じや。。。あんな感じで。。。10月位まで、御使い頂けたら。。。
d0152280_1752334.jpg



この暑さ(猛暑)の為か・・・!?・・・アクセ関連も例年より、動き良し!です

このアンティーク・ビーズのチョーカー(HAND MADE)も残り僅かに成ってきました。。。
d0152280_1845562.jpg

NAVY RING etc... のARMY RING 系も・・・私が、毎日・着用してるせいも在るのかな??
動き良し!です。。。メッキ版で価格も安いので、挑戦し易いようです。。。
d0152280_18452083.jpg

コチラは、ちと高いですが・・・!★?
ジェニファー・カーティスを中心としたTOP ARTIST が創るNATIVE ジュエリー(SILVER)。注目度・高し
d0152280_18453627.jpg



1、2、3、SALE!!! etc... 一部・クリアランスSALE!も好評・継続中です♪♪♪
d0152280_1853237.jpg


では・デハ・deha... 本日も最後まで宜しくです♪♪♪





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-24 16:33 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(0)

色々と。。。!★?





今尚、35度以上の猛暑続く昨今。

如何が御過ごしでしょーか?   元気ですかーーー!!? (By 小猪木)

当店も、この暑さで良い形で 1、2、3、SALE!!! 御愛顧頂いてます。。。有難うございます♪
d0152280_13545545.jpg

こんな感じで・・・前回、御紹介したブリキの文字に加え・・・

垂れ幕も業者に発注して、SIMPLE ながらIMPACT ある形でSALE!を表現させて頂いてます。。。ハイ
d0152280_1355359.jpg


そんな中・・・!★?

秋モノもチラリ・ホラり・・と入荷し始めてますが、、、
(この暑さ故・・・まだ夏物の方が全然・需要が多いですが・・・笑)

BACK STOCK に準備され・・・まだか?まだか??

虎視眈眈と、店頭デビュー狙ってる奴も多いとか・・少ないとか・・・笑

現在・来期(次の春夏)の発注や別注企画等で、かなり忙しく・・・Blog の方が疎かに成り始めてますので

とりあえずの・・・近況的なダイジェスト版です。。。ご覧下さいませ♪♪♪



前回・入荷し好評の内に全完売した、WALK OVER の秋に相応しい新色の入荷など、
d0152280_140899.jpg




当店の18番的な人気Boots Russell の対抗馬と成り得るか!? 

同じくアメリカのUSA製・老舗モカシンBRAND(Eastland)や、、
d0152280_1401962.jpg




定番人気となった・・・PokitNEW モデルのTOTE BAG の新入荷などなど
d0152280_1402974.jpg




その他・・・フランスのPANTS BRAND (ACQUAVERDE)
d0152280_1404437.jpg

履き心地・美脚効果は、NUDIE と同じくか?其れ以上かも!★?  本日より店頭展開です♪♪♪
d0152280_1405859.jpg




前回・NEWカラーも含め再入荷した・・・当店で絶大な人気SHORT PANTS (Master & Co)!
d0152280_1482791.jpg

上のWHITEカラーは、速攻で全サイズ・全完売で。。。
下のBEIGE とRED も大好評にて・・・すぐに歯抜け・腑抜けのサイズ展開に成りまして(笑)

好評のBEIGE & RED、今週末前には・・・無いサイズ含め、再入荷(最終入荷です)致しますョ♪♪♪
d0152280_148388.jpg

この「RED」。。。物凄く色味イイっしょ♪♪♪  私も取りたいんですが、、、いや、取りたい!!!

秋口、この上に長シャツや・・・JACKET を着れば。。。イカン、よだれが(笑)
d0152280_1485398.jpg

こんな感じで如何が!??
d0152280_149797.jpg

生地の質感が、最高に良いので・・・TOP に長袖・JACKET 関連をもって合わせても全然・◎◎◎
d0152280_1492568.jpg

俺だったら、秋・JACKET 等と合わせるな。。。云々。。。勿論・暑い今時期・・・半袖との合わせもALL OK!
d0152280_1493596.jpg




コチラも・・・特集する前に、ほぼ完売に近い状態(S のみ)になってしまった(スイマセン)

SUNNY SPORTS のPRINT SWEAT SHORTS!
d0152280_1410588.jpg

こんな感じで・・・JACKET との合わせもエエでしょ♪♪♪
d0152280_14102580.jpg




密かに人気のコチラ。。。
d0152280_14105332.jpg

Kato BASIC のLINEN(麻)のShambre の半袖シャツ!
d0152280_141177.jpg

解っちゃいるけど・・・止められない衝動で、私もGET!しちゃいました。。。スイマセン(笑)
d0152280_14112188.jpg

故に・・・担当・H君に言って、あと7枚ほど最終・確保してもらってます。。。明日には到着でしょーか?
d0152280_14113114.jpg

やはり・良いです。。。Kato BASIC  TOPS、INNER として・・・秋口も大車輪で活躍しそうな1枚です
d0152280_14114352.jpg




その他・・・少量になりましたが(特集まだでスイマセン)。。。FRANKLIN の渋色・ALOHA~~です
d0152280_14121999.jpg




前回・奇跡の再入荷(大袈裟・笑)とか何とか言ってた。。。このSpring Court

私とStaff M子も・・・かなり激履き中です♪
d0152280_1412482.jpg

前回・入荷分も・・・お盆期間中に殆ど売れまして(有難うございます!)、残が、39、40、size のみ
と成ってましたが、追加・確保できております。。。36~44 size までガッチリ揃います!

しかしながら、入荷は明日か明後日(店休日)と成りますので・・・御来店・お間違いのないよう御願いします
d0152280_1413495.jpg




まだか?? との声が聞こえてきそうな。。。ARTIST 系Indian ジュエリー(SILVER)
d0152280_14133451.jpg

バングル・リング・・・ともに見てる方々多く。。。チラ・ホラ・具合で無くなってるデザインも少し。。。

早目にコダワリの説明分付けてUP!します(スイマセン)   価格は張りますが、イイの多いです!★
d0152280_14134650.jpg

コチラの・・・当店・別注のSILVER (×BL オニキス)のRING も本日より店頭展開です♪ 宜しくです♪♪
d0152280_14135618.jpg




もう秋が・・・という処もあるんでしょーか!?

コチラの前回・別注分のWHITE'S (残り)も、最近・見てる方々・・・履かれて確かめる方々多くなってます

相変わらずの・・・イイ感じでしょ♪♪♪   By MY PC DESK TOP 上
d0152280_1510010.jpg


★23日(木曜)は、お休みの予定です。何か気に成りましたら、今日・明日中にでも御来店頂ければ♪

では・デハ・deha... 本日も宜しく御願い致します!☆!





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-861
by selector-info | 2012-08-21 13:57 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(0)

National Anthem ・・・ 人気のV-GUSSET TEE & BORDER TEE、再・・入荷♪♪





16日の休み明けの昨日・・・17日も多大な御愛顧・誠に有難うございました!★!

長崎より、上御得意様のH Family 様のSurprise 来店やら、、、(笑)

個人的にも有意義な1日を送らせて頂きました。。。感謝

本日、18日も変則お盆連休の方々や、

鹿児島に有意義・小旅行のI 君の・・・姑息な小技な準備来店などなど。。。(笑笑)

本日も本当に・・・暑い・熱い1日でしたが、

9月迄続きそうな、この熱波を巧く利用しながら・・・夏を最後まで御楽しみ下さいませ♪♪♪

そんな中・・・!★?

大好評な 1、2、3、SALE!!!  (TEE & POLO 対象)

まだまだ、使えそうなTEE 達で

今夏・大好評いただいておりますCANADA BRAND の雄

National Anthem

のTEE 達の追加&新柄入荷が、お盆前に店頭に嬉しい追加・入荷を果たしております。
d0152280_14272648.jpg

今時期は、そのままで

コレから(秋口)にかけては、SIMPLE なTEE 達なので・・・勿論、INNER 用として多用しても な1枚♪

新色・新柄ふくめ、今一度・御覧くださいませ!


National Anthem   V-GUSSET TEE   アンカー(碇)柄   ¥6600 (+TAX)
@ROYAL BLUE
d0152280_20385982.jpg

今期・1番の人気柄(デザイン)のアンカー柄・・・前回・入荷してなかったROYAL BLUE 色が新入荷です♪
d0152280_20384659.jpg

御持ちの方は、御解りだとは思うんですが・・・とにかく着心地が良いCotton ジャージ素材に、形の良さ!

して・・・意外に人気がある、爽やかBLUE の色味。。。S~L までフルに入荷させてます。宜しくどうぞ♪♪♪
d0152280_20392972.jpg


@BLACK
d0152280_20392739.jpg

既に・・・フルサイズ・全完売してた、大人の人気カラーのBLACK のアンカー柄。
メーカー様にも殆ど・在庫が無く。。。M のみ少量の再入荷です♪  狙ってた方は、お早目に♪♪
d0152280_20401072.jpg


@GREEN
d0152280_20402740.jpg

今回は、再入荷しておりません。。。前回・再入荷分の残りです。。。M 残2枚、L 残1枚 という処です。
1番人気GREEN 故に・・・サイズ合う方は、お早目に御検討下さいませ♪♪♪

このSTYLE 画像の中の・・・新しく入荷したMaster のWHITE SHORTS は既に全完売・済です。。。
  もし、注文されたい方は・・・まだ、若干数・メーカーに在庫あるかもしれないので御問い合せ下さいませ
d0152280_20404598.jpg





National Anthem   V-GUSSET TEE   FISH 柄   ¥6600 (+TAX)
d0152280_20425411.jpg

コチラは、色も柄(デザイン)もNEWな1枚です
d0152280_2043726.jpg

当店の釣り好き・魚好きの方々に捧げる1枚です♪♪♪
d0152280_20432185.jpg





着ると・・・こんな感じです。。。
d0152280_20435743.jpg

NA TEE のサイズ感・雰囲気を御確認下さいませ。。。因みにStaff M子(170cm前後)は、S です

※このM子が着てるNA TEE と・・・BAG (LEDER MAKES)の、このデザインは全完売・済です。
  御問合わせの方は、御容赦下さいませ。。。
d0152280_20441027.jpg






お次は、展開して・・・意外に早くに完売してしまった、密かな人気者のBORDER TEE!★

アンセム独自の・・・肉厚な生地ながら、心地好い柔らかさと肌が喜ぶ滑らかな生地感が人気の1枚♪

また、カナダ製ながら・・・日本人に合ったサイジング(形・着丈)も嬉しいBORDER TEE です。

前回分(2カラー)が、全完売して

今回分は、L の入荷がございませんで・・・S、M、のみの少量再入荷となりますので・・・お早目に♪♪♪

National Anthem  RUSSIAN SAILORS BORDER S/S TEE   価格・・・¥6800 (+TAX)
@WHITE / BLUE
d0152280_20454875.jpg

半袖BORDER と言えば・・・コレでしょ♪  みたいな鉄板カラー♪♪  使い勝手・着心地・形も120点♪♪♪
d0152280_20453485.jpg


@BLUE / WHITE
d0152280_20461847.jpg

アンダーにWHITE やBEIGE 系のボトムスやSHORTS で・・・イイ感じにまとめ上げれば「」!★
少量ではありますが・・・嬉しい再入荷です♪♪  御早目に~~~♪♪♪
d0152280_20462259.jpg


@WHITE / BLACK
d0152280_2047923.jpg

LONG の分では、速攻完売となった・・・この配色。。。今回・半袖分は、新入荷の配色です。。。お早目に♪
d0152280_20465459.jpg


★とにかくSIMPLE で飽きのこないデザイン性で・・・コダワリの質良いCANADA 製が、凄く体に相性良く
  前回の秋冬のSWEAT、PARKA 類に続き、人気のBRAND です。。。体感が、まだな方は・・・是非!
  長く・永く・着れて使えますョ~~~♪♪

☆明日19日(日曜)も宜しく御願いします♪♪♪





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-18 21:33 | ・National Anthem | Comments(0)

秋の始まりに如何が・・・!★? Russell Moccasin 別注Clays CHUKKA ♪





多分・・・殆どの方々が、本日15日が御盆連休最終日なんではないでしょーか??

昨日(14日)のマッタリとは・・・笑・・・打って変わって、(笑)

本日15日は、夕刻前くらい~非常に忙しく、沢山の御愛顧・誠に有難うございました♪♪♪

GW に続く、長い連休が終わり・・・ホッ!と一息。。。

故に・・・という訳ではございませんが、

前々~決めてた休みではございますが、、、

明日16日(木曜日)は、店休日とさせて頂きます。。。何卒、御了承下さいませ♪♪♪

尚、遅ればせながらの御盆連休とまでは、いきませんが・・・誠に勝手ながら、

17日(金曜日)の開店は、14:30~のOPEN とさせて頂きます。。。
(お間違いのないよう・・・宜しく御願い致します)



そんな中・・・!★?

前ログのEMOZIONI のSALE!特集の効果がチラ・ホラで

調子に乗りましての・・・続きましてのSHOES 関連のログです。。。(笑)

尚、SALE!ではございません。

Russell Moccasin

当店のBoots 群の中でも・・・Tricker's、Danner、に続く3本柱的な立ち位置の職人・本格Boots!

(詳細云々・・・)
1898年、アメリカ・ウィスコンシン州で創業のALL HAND MADE による老舗USA Boots BRAND
元々は、創業者ラッセル氏が森林作業をする木こり達の為に、手作りによる作業靴を提供したのが起源。
その後・・・過酷な状況の山の中で、快適にはけるように改良されてきたRussell Boots は、
HUNTER達のHUNTING Boots としてORDER MADE SHOES として評判に成り・・・今に至ります。
防水 etc... 色んな状況下にて履きこなせるように・・・革の裁断~ソールの張り付けまで全工程を、
熟練した職人の手によりHAND MADE で創られる・・・まさに「100年Boots」の名が相応しい1足です!


そんなRussell ですが、今回の新規OPEN の記念モデル的な別注に含め、

秋に相応しい雰囲気・色味のClays CHUKKA の当店別注(NEW)が、店頭にて展開と成っております♪

結構、渋い顔つきに仕上がりましたので・・・御覧くださいませ♪♪♪


Russell Moccasin   当店・別注Clays CHUKKA Boots   価格・・・¥43800 (+TAX)
d0152280_171350.jpg

深いBROWN の色味の重厚なシボ革レザー♪♪♪
d0152280_174273.jpg

愛くるしい顔つきに・・・大人の雰囲気を併せ持った・・・何とも憎い本格Boots!
d0152280_173664.jpg

今回は、重厚感を出す為・・・通常よく使う#2060 UNIT SOLE ではなく、EVA FLEX SOLE を採用
(勿の論のVibram 社製SOLE です。。。SOLE 交換も勿論・可!)
d0152280_18575.jpg

コバ周りも、重厚感 & 高級感 & 耐久性を高めるため・・・厚めのMID レザーを仕様。
d0152280_18023.jpg

履き易さ」が特徴のRussell だけに・・・今時期は、裸足でガンガン履いて欲しいですネ♪
d0152280_182425.jpg

あちゃ~~・・・後ろ姿も横顔も、完璧ですね。。。ALL HAND MADE ならではの手仕事が活きた1足!
d0152280_183772.jpg

メーカー様の社長様・直々に少し御安くして頂きましたので、、、最近のRussell 価格よりかは!★??
若干・御安く提供してるつもりです。。。(高いけど安い!?)   是非・是非・この機会に♪♪♪
d0152280_184730.jpg




こんな感じで・・・合わせて見て下さい。。。
d0152280_1172624.jpg

Russell でSTYLE 組む時には、他のITEM もSIMPLE な雰囲気で組むのがBEST!★
d0152280_117413.jpg

フランスWORK BRAND (CHEVRE)のWORK SHORTS と・・・SIMPLE な形(デザイン)で色で遊ぶ♪♪
d0152280_1175254.jpg

イイ感じでしょ。。。()
d0152280_118319.jpg

TOPS もSIMPLE にLACO POLO や白シャツ系で決まり!★  大人SIMPLE なCasual に!♪!
d0152280_1181432.jpg




こんな感じで・・・店頭・展開中です♪♪♪
d0152280_194311.jpg
d0152280_195572.jpg






OPENING に際し、かなり別注Russell 創ってましたが、、、少しづつですが、、、ジワリ・ジワリ

サイズ欠け含め無くなってきてます。。。

なにしろ、丁度・夏前に入荷したので、1番出ない季節ですから。。。(苦笑)

しかしながら、秋冬本番が来ると・・・Russell etc... Boots 全般かなり動き良くなりますので

好きなカラー(別注色)の・・・MYサイズが在る内に、是非・是非・早目に御検討下さいませ

ではでは、他のRussell 達も今一度・御覧くださいませ♪♪♪


Russell Moccasin   当店・別注Clays CHUKKA (BL / GREEN)   価格・・・¥43800 (+TAX)
d0152280_1153393.jpg



Russell Moccasin  当店・別注Clays CHUKKA (NAVY / Yellow)  価格・・・¥43800 (+TAX)
d0152280_1154528.jpg



Russell Moccasin  当店・別注Clays CHUKKA (PURPLE ヌバック)  価格・・・¥43800 (+TAX)
d0152280_1155688.jpg



Russell Moccasin  当店・別注Clays CHUKKA (OIL TAN)  価格・・・¥47500 (+TAX)
d0152280_116832.jpg



Russell Moccasin  当店・別注Clays CHUKKA (ララミーSUEDE)  価格・・・¥47500 (+TAX)
d0152280_1161898.jpg



Russell Moccasin  当店・別注KNOCK ABOUT (Crazy BROWN)  価格・・・¥63000 (+TAX)
d0152280_1162944.jpg


★まだ(お初)な方々・・・2足目、3足目、の次を考えられてる方々・・・貴方好みのRussell を貴方風に
  味出し・染め上げて、楽しんで下さいまし。。。まさに「一生モノ100年Boots」ですョ♪♪♪

☆17日(金曜)は営業致します。。。(14:30~のOPEN!です) 宜しく御来店下さい!★!




次は、コチラの特集です。。。

人気の再入荷&新入荷のITEM 達(National Anthem TEE etc..)や
d0152280_241233.jpg
d0152280_241715.jpg
d0152280_245925.jpg

大人気で即完売の・・・あのHAT (NY HAT)の追加入荷や
d0152280_252915.jpg

当店・別注企画SILVER RING の御紹介やら。。。色々と、、、では・デハ・deha...
d0152280_255146.jpg






(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-15 23:56 | ・Russell (Boots) | Comments(0)

残少量につき嬉しい値下げ!? 大人イタサン・・・ EMOZIONI ★





今日は、終日マッタリとした平日みたいな日でした。。。(笑)

お盆後半で、墓参り等に行った方々も多かったじゃないでしょーか?
(私も、この仕事する前は14日が・・・やはり、その日でした)

de・・・昨日が昨日だったし。。。天候も優れなかったですし、

まっ。。。みたいな感じでしたが。。。(苦笑)   

それでも、2匹目の何たらを・・・少しは期待してました。。。(笑)

そうは言うものの・・・8月全体としては、御愛顧頂いてますので改めて感謝です

その御愛顧に応える企画として

8月の10日前後~密かに行ってる

一部・SANDAL の気持ち的SALE!

毎夏大好評のMADE in ITALY の生粋の大人・イタサン

EMOZIONI
d0152280_032181.jpg

今夏で、8年目を迎えます。。。ハイ!

イタリアの革靴・生産地のメッカ(トスカーナ地方)に拠点をおく、老舗(重鎮)BRAND

イタリア特産の高級皮革(バチェッタレザー)を中心に用いた・・・大人の男の為の艶SANDAL♪♪♪

毎夏・・・50~60足以上展開する、当店でも不動の定番人気のレザーSANDAL

故に、一昨年辺りから・・・EMO の代理店(メーカー様)に、当店・別注のカラーを御願いする程に!★?
(故に、当店・別注カラーに於いては・・・大袈裟で無く、日本で展開してるのは当店だけです)

そんな人気のEMO も残す処・・・

御蔭様で、BACK STOCK も殆ど無くなり

こんな感じに成りました。。。(各モデルとも、1、2、足程度に成りました。。。感謝★)
d0152280_04370.jpg
d0152280_041248.jpg

勿論、来夏も展開予定ですが、、、

今夏は、そんな人気のEMO を少し早目ですが・・・御盆初日くらいから、気持ち値下げしてます。。。

EMOZIONI が初めて・まだの方々・・・

持ってるけど・・・次の2足目、3足目が欲しいという方々・・・

少し御得なので、来期用にと思われる方々・・・

何か気に入ったモノございましたら、個々の思い思いで・・・

是非・お早目に御検討・GET!下さいませ。。。



ではでは、今一度・御覧くださいませ♪♪♪

EMOZIONI   MADE in ITALY   各種・レザーSANDAL   

価格・・・各¥16800 (+TAX) を・・・¥3000引きにて

その①   今夏・1番積み上げた一押しのWASHED LEATHER TYPE!
d0152280_23551153.jpg
d0152280_23551922.jpg



その②   上記と同じ位力を入れたWASHED LEATHER で当店・別注仕様のカラーで仕上げた逸品♪
d0152280_23554622.jpg
d0152280_23555489.jpg



その③   バチェッタレザーらしい色味・艶に・・・凝った編み込みデザインが大人な雰囲気の1足♪
d0152280_23561611.jpg
d0152280_2356279.jpg



その④   Thong TYPE のモノをHOOD BEAD & 鼻緒部を当店・別注カラー仕様にて。。。!★?
d0152280_23565330.jpg
d0152280_235726.jpg



その⑤   当店・別注仕様の第1弾のリゾートTYPE!♪!  女性(奥方様)に受けが良い1足。。。(笑)
d0152280_23572341.jpg
d0152280_23573316.jpg



その⑥   艶めかしいBLACK レザーが大人の男を表現するに十二分なPerformance を持った1足♪
d0152280_012693.jpg
d0152280_013958.jpg



その⑦   ITALIA らしいSIMPLE な斬り込み的デザイン性が、ARTISTIC な1足です♪♪♪
d0152280_02131.jpg
d0152280_022537.jpg



その⑧   定番的なThong TYPE (鼻緒)ですが・・・バチェッタの茶レザーを仕様する事で、雰囲気UP!
d0152280_024613.jpg
d0152280_025827.jpg

★自分の御好きなTYPE を気軽に御来店(チェック)するなり・・・また、遠方の方(通販な方)は
  TEL 等にて気軽に御確認・御問い合せ下さいませ♪♪♪   
  どのデザイン(モデル)も残1、2足程度なので・・・気に成るモノ在りましたら、お早目に御検討下さい!





履いた感じは、こんな感じ。。。MY・お気に入りは、コイツです♪
d0152280_0102912.jpg
d0152280_0103017.jpg

DENIM と相性の良い・・・イイ感じのイタリアンRED に・・・Pokit のBAG (RED)のコンビネーションが
d0152280_0104968.jpg
d0152280_0104937.jpg

本日の自分は、実はChubasco STYLE でした。。。(笑)
d0152280_011990.jpg
d0152280_011848.jpg


★明日15日(水曜)の御盆・最終日?も、宜しく御願い申し上げます♪♪ お気軽に御来店下さい♪♪♪





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-14 23:37 | ・EMOZIONI | Comments(0)

遅れましたが!★?・・・お盆より展開にて大好評♪ NUDIE CHECK S/S SHIRTS!★





※前ログ含め、追記しております。。。宜しく御覧くださいませ。。。





1、2、3、SALE!!!の御蔭か・・・?

7月末~出し始めたDM の御蔭か・・・??

何にしても御盆前より・・・8月も多大な御愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます!

しかしながら・・・昨日は、特に沢山の御来店・御愛顧 誠に有難うございました。。。感謝・感謝!★!

馴染みの方々・・・前店舗より気に成ってた新規の方々・・・

あと、前店舗よりの馴染みの御客様の新店舗(初来店)が多かったのも本当に嬉しい限りでした。。。(喜)

本日は、昨日の爆裂余波の影響か??

天候も優れずにマッタリとしたSTART をきってます。。。(苦笑)

そんな中、

人気の  NUDIE JEANS  より

遅ればせながらの・・・

良い色味のBROWN CHECK 柄の半袖シャツが御盆前より展開となってまして、

既に人気です!

etc... 同時期に、FRANKLIN の渋色・ALOHA SHIRTS も入荷してまして、

コチラも同じく人気です。。。(無く成る前に・・・コチラも何とか特集せんと!!?)

まずは、NUDIE のCHECK SHIRTS (半袖)よりどうぞ♪♪♪


NUDIE JEANS   BROWN CHECK SHIRTS (半袖)   価格・・・¥13000 (+TAX)
d0152280_13275925.jpg

薄手で肌に頗る気持ち良い滑らかさが味わえる・・・薄手ながら上質なCotton 生地が、NUDIE の拘り
d0152280_13281117.jpg

それに加え・・・何とも上品な淡いBROWN CHECK が、大人Casual 好きな方々の心にを付ける1枚♪
故に、昨日もTさん、Iさん、二人の方々が御買い上げで・・・残・各サイズ1枚+α くらいに成りました。

いつも人気の7分シャツや・・・薄手長袖ならば、かなり積み上げるんですが・・・コチラは、其れ程では...
d0152280_13283258.jpg

短めの襟に・・・B/D 形式。。。勿論、着丈・身幅等の形もシッカリと計算された気持ちFit な秀逸な形。。。
我々・日本人好みの感じに仕上がっております、ハイ!★
d0152280_13283621.jpg

FLAT な裾端もサイドにスリットを斬り込んで入れる事で着た時の雰囲気が、よりSTYLISH に格上げ!
d0152280_13285424.jpg

このCHECK SHIRTS 。。。定番(普通)な感じに見えて、着れば・・・その奥深さが解る優れモノな1枚。

故に、店頭展開したばっかりなんですが・・・着られた方・ヤラレる方・多いんでしょーね♪♪♪ 故に、残少量
御早目に御体感下さいませ~~~
d0152280_13285810.jpg




こんな感じで・・・SET UP!★

同じくNUDIE のLight BLUE のDENIM と・・・他のITEM (OrobiancoANA TECH)等で同色の
BROWN カラーを使いSET UP!☆
d0152280_13293987.jpg


コチラは、少し秋の始まり(初秋)感じさせるGlacon LONG WH のレイヤード(重ね着)でSET UP!☆
少し濃い目のIndigo 調のUSED な色落ちのKato DENIM に足元は、深いBROWN のRussell
d0152280_13294293.jpg




着た感じは、こんな感じです。。。御参考くださいませ♪♪♪
d0152280_13305370.jpg

同じくのNUDIE の・・・いつものオハコ(18番)のDAMAGED Thinfinn にて、相性良く♪
d0152280_13311161.jpg

イイ感じでしょ。。。上下とも、暑い夏も気持ち良く軽快に着れるITEM 達♪♪
d0152280_1331234.jpg

密かに人気の夏革靴!?SANDAL!?? Rainbow SANDAL のMOCCA SHOE
こ奴も、残す処・・・残3足のみと成りました~気に成ってた方は御早目に~~

SANDAL BRAND 故に・・・洗える革靴(モカシン)なんです・・・超気持ち良いですョ~~
d0152280_13313686.jpg

まだまだ暑さ続きそうな今夏。。。気持ち良く・カッコ良く・過ごしましょう。。。
d0152280_13324798.jpg

夏だからと言って・・・手抜きすること無く、
d0152280_13325949.jpg

小物使いも抜かりなく。。。では・デハ・deha...
d0152280_13331055.jpg






同じく人気の他BRAND のCHECK SHIRTS も後僅か... 気に成ってた方は、宜しく御参考下さいませ♪♪

James Mortimer   GREEN CHECK SHIRTS   価格・・・¥16000 (+TAX)
d0152280_13344429.jpg

NUDIE と同じく薄手ながら・・・袖を通せば一瞬で解る生地質の良さ。まさに今時期、打ってつけの1枚
イギリス圏の老舗SHIRTS MAKER だけあって、経験と知恵の成せる技ありの大人CHECK シャツ♪
d0152280_13345958.jpg

GREEN に眩しくWHITE オーラが魅力のLUMI NOX の限定カラーバージョン♪♪♪

本当にスイマセン。。。3回目の再入荷分も御盆営業中に全完売です。有難うございました!

お盆連休後に4回目の入荷ができればイイんですが。。。
(予約は、随時・受け付け中。。。入荷後も予約・先着順になりますので、気に成る方は御問い合せ下さい)
d0152280_13351073.jpg



FRED PERRY (UK企画)   RED CHECK SHIRTS   価格・・・¥12800 (+TAX)
d0152280_13371529.jpg

FRED PERRY のUK企画らしい、シッカリとしたブロード生地で織られたCHECK SHIRTS!
赤×白×黄ベースの少しIMPACT ありながらも・・・上品な配色のCHECK 生地。

同じくのEurope BRAND のSIMPLE なALL BL のOrobianco (NEW)とも相性バツグンです♪
コチラ(Orobianco)の新作は、また後で特集します。。。どうしても気に成る方は、お早目に店頭にて(笑)
d0152280_13372984.jpg


★お盆連休も後半に突入します。。。15~17日の間で人それぞれに休み・終が違うとは思われますが、
  御時間在りましたら、是非・御来店下さいませ♪  1、2、3、SALE!!!も好評継続中ですので...

☆尚、当店は16日(木曜)が店休日となります。。。其処を避けた形で御利用頂ければ幸いです  店主





(新店舗・詳細)
〒839-0862   久留米市野中町420-1 リーベンハォス102   TEL 0942-41-8617

沢山の御来店、心より楽しくお待ち申し上げます!★!  (電話番号変わらず、駐車場は正面に5台)



★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-08-14 13:18 | ・NUDIE JEANS | Comments(0)