<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

や・は・り・・・鉄板的定番・・・ LACOSTE L1212 POLO!







21:00過ぎまして・・・

今月(7月)も皆様方の・・・多大なる御愛顧の御陰で、無事に終わりそうです。。。

改めまして、有難うございます!感謝申し上げます!!

まだまだ、温暖化も含めた最近の夏は・・・これからが本格シーズン。

9月末まで・・・この灼熱暑さ続きそうです。。。

明日、8月からも MY PACE!にイカせて頂きますので・・・

更なる御愛顧の程、宜しく御願い申し上げます!!!



そんな中・・・!?

自分も含めまして・・・改めて、良さ!」を再認識してるLACOSTE POLO (L 1212)

LACOSTE の故郷(本場)フレンチ企画の

通称:フララコ(フレラコ)

最近は、ド定番モノを展開するSHOPが少なくなりつつ・・・御見受けする機会も減ったように思えます。

しかしながら・・・やはり、使い勝手良いです。。。

来期も来来期も・・・当店のLINE UP!の中には、何かしら形を替えながら展開していくと思います。

普遍なモノだからこそ・・・大切にしたい・・・いや・・・これからも伝えてイキたい・・・着て頂きたい!

そう思います。。。

詳細・ウンチク・・・云々は、今迄してきたので割愛させて頂きます。。。

どうぞ御覧くださいませ♪♪♪



LACOSTE  POLO (L1212 アメリカ市場企画)    価格・・・¥13440   
サイズ・・・2、3、4、5、展開 (5 は、全てのカラーで完売です)

@DARK BROWN
d0152280_201914100.jpg

合わせ易く、落ち着き感も在り、最も洒落感ある最も一押しのカラー。。。私も保有、使えます♪♪♪
d0152280_20192669.jpg
d0152280_20193823.jpg

@DARK PURPLE
d0152280_2020673.jpg

渋味あるPURPLE が、少しヒネリある大人な感じ(雰囲気)を表現する時に役に立ちます!
d0152280_20201921.jpg
d0152280_20203035.jpg

@Chacoal GRAY
d0152280_20204869.jpg

通常、POLO 関連でよく出回る杢GRAY調とは違い・・・少しキレイ目感じで革靴・白スニと合わせれば◎◎
d0152280_20205757.jpg
d0152280_2021125.jpg

@RED
d0152280_2021269.jpg

際立ったVIVID なREDカラーが、決まった!時には・・・そりゃーもう貴方!って感じですネ。。。
d0152280_2021421.jpg
d0152280_20215346.jpg

@KELLY GREEN
d0152280_20344023.jpg

3 のみ残1枚です。。。私も保有、以上!
d0152280_20345627.jpg

カラーにより、サイズにより殆ど完売してる処も多々ありますので・・・気軽に御問合わせ下さいませ!





で・・・BLカラーのみ、私が前回・鏡写しSTYLE にて着用してた・・・Euro企画の7319 にて対応してます

LACOSTE  POLO (PH7319 Europe市場企画)  価格・・・¥12390  サイズ・・・2、3、4、5完売

@BLACK
d0152280_20393080.jpg

LACO POLO の中で・・・最も支持がアツイBLカラー!
今回は視点を替えて・・・いつもの(1212系)で無く、Europe市場モデル7319系で・・・Fit で細身にを提案
d0152280_20394215.jpg

鹿の子の生地感・質も若干・異なりますので、、、他No. のBL を御持ちの方でも御奨めいたします。。。
d0152280_20395938.jpg






こちらは、御蔭様で・・・2色とも全完売いたしました。。。USA企画のMONOTONE BIG LACO POLO
有難うございました!!
d0152280_20412626.jpg
d0152280_16271484.jpg

2~3年前のUSA市場企画の今は生産亡き・・・DEADモノ的な2カラーでしたが、
補正職人:アベ叔母の処で、丈修正にて甦り(¥15750)にて提供いたしておりましたが・・・全完売
買った方々にも、形(着丈)ともに非常に喜んで頂き・・・こちらも探して頂いた敏腕BUYER:K氏に感謝
d0152280_20415939.jpg
d0152280_20421010.jpg




御陰という訳ではないですが、、、上記LACO が完売したので、、、

またまた・・・当Blog にもよく頻繁に出てくるK氏より贈り物!?です。。。

最新のアメリカ市場企画の

LACOSTE   BIG LACO POLO (US市場企画)   価格・・・¥13650   サイズ・・・3、4、のみ
@RED
d0152280_20492679.jpg
d0152280_20494247.jpg

@WHITE
d0152280_20495314.jpg
d0152280_2050987.jpg

こちらのBIG LACO の方は、丈補正等しておりません。。。個別に補正・受け付けは、致しております。





その他・・・

前回ログ(ダイジェスト版)にて・・・チラリズム的な紹介でしたが、、、

フランス企画40周年モノの限定版。。。コレ、最初・高かったんです(軽く2万オーバーで・・・)

いつものK氏の元BUYER との交渉の結果!の賜物です。。。いつも有難うございます!!!

LACOSTE  40th Anniversary POLO (フランス企画)  価格・・・¥17640  サイズ・・・2、3、4、
d0152280_20551715.jpg

前回ログ紹介後・・・本日、2名の御方に御購入頂きました♪♪♪
d0152280_20553255.jpg

来週(月曜)以降に、全貌(デザイン)明らかにしますので・・・お楽しみに!
d0152280_20554490.jpg

見えるようで・・・見えない!?・・・んっ!!
d0152280_20555622.jpg

★Limitedモノという事もあり、通常のLACO より結構・生地質が堅くてイイ感じのような・・・ではまた!








お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-31 21:03 | ・POLO | Comments(0)

・・・色々と・・・!? (一応、ダイジェスト版)







7/28 ログのSHORT PANTS STYLE 85 の追加説明・添付UP!してますので・・・宜しくどうぞ♪♪♪♪♪





昨日、一昨日と久々に夜遅くにやってて・・・途中で止めたダイジェスト版の作業の・・・続きです!

最近、暦が過ぎる頃の残業は・・・なるべく、しないように心がけてますので。。。よる齢並みです。。。(笑)



de・・・本日()も色々と御来店、誠に有難うございました。。。

MY PACE な当店は、

また微量ながら・・・

まだまだ新作入荷 etc... も色々と!?

入荷したり何たらです。。。宜しくどうぞ♪♪♪



のLACOSTE POLO?
d0152280_1245235.jpg

40th Anniversary
d0152280_125221.jpg

ROLAND GARROS  By French Limited
d0152280_1251392.jpg

大・大・大好評の・・・FRED PERRY 1932限定 (イギリス製)
d0152280_1252252.jpg

超人気のBLカラー・・・(38)サイズのみ・・・またまたBUYER:K君に追加・懇願!ヤリました。。。感謝
d0152280_125342.jpg

James Mortimer の大人白・長シャツ
d0152280_12543985.jpg

本日より、店頭展開はじめました。。。
d0152280_12545497.jpg

爽やかな夏の日差しに・・・爽やかな大人の夏スケ長シャツ(笑)   最高ーーーの相性です♪♪♪
しかしながら、今期は この手の奴等に助けて頂きました(笑)・・・・・・By Kato
d0152280_125575.jpg

まだ何か認知されてないですが・・・この配色、個人的には好物です。。。By Kato
d0152280_12552236.jpg

倉庫に隠れてました。。。今日出しです(笑)  でも久々見ると・・・カッコ良いです・・・私も保有! By Kato
d0152280_125616.jpg

世界のSUNNY SPORTS
d0152280_12561877.jpg

んっ。。。!?
d0152280_1415627.jpg

やはり・・・!?
d0152280_12563115.jpg

Blog後・・・滅茶苦茶・大好評Yarmo SHORT PANTS。。。46(M)全完売の44、48、残少量です!
d0152280_1256496.jpg

最近、ちょいYarmo に圧され気味ですが・・・こちらは、こちらで良質の大人ショーツ By Master&Co.
d0152280_1257038.jpg

31日(日曜)の夕刻か・・・来週か・・・
d0152280_12571422.jpg

名品CAMPUS の80年代仕様のVintage風カラーが届きますョ♪♪♪
d0152280_12572283.jpg

渋ッ!!!   大人の夏スニーカーです。。。白癬菌以外の方は(笑)・・・裸足でどうぞ!
d0152280_12573369.jpg

世界のKato に成りました♪♪♪
d0152280_13395589.jpg

By J.CREW (NY店)     詳細は、また後日のBlogで・・・!?
d0152280_1340798.jpg


★ではでは・・・7月最後の日曜日(SUNDAY)も、宜しくどうぞ♪♪♪♪♪







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-30 23:57 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(2)

色んな良質SOX群 ・・・ Two Feet Ahead 、 Wigwam 、 FULL COUNT 、







本日も・・・夕刻~仕事帰りの一番ご来店が多い時間帯に・・・!?

丁度、店のクーラーを業者が修理やってまして・・・色んな方々に御迷惑をお掛けしまして、スイマセン

そんな暑い中でも・・・皆様、汗をかきながら色々と御買物をして頂き・・・

改めて、感謝申し上げます!!!



今夏・・・

Blog では、「裸足に革靴 or 重厚レザーSANDAL」を豪語しておりましたが、、、

白癬菌の影響も若干あり・・・・・・

意外に靴下(SOX)履く機会も多く、

そんな・こんなで・・・

色々とSOX群の御紹介です♪♪♪



TWO FEET AHEAD (MADE in USA)   カラーNEP アンクルSOX   価格・・・各¥1155
d0152280_20501078.jpg

1935年アメリカ(アトランタ)にて創業の老舗SOXメーカーです。
良質な素材に・・・堅実な作り・・・でMADE in USA を頑なに守り続ける、家族(一族)経営的な同社。
歴史を思わせる上質な肌触りの生地質に、このBRAND特有の綺麗なNEP生地が特徴の逸品!


@BLUE NEP
d0152280_20484698.jpg

@BROWN NEP
d0152280_2049234.jpg

@WINE NEP
d0152280_20491917.jpg

MADE in USA にしては、価格も程良いので・・・全色、揃えたい気分ですネ♪♪♪
d0152280_20555640.jpg

★是非、コダワリの革靴・SANDAL の御供として・・・見えない処(靴下)まで拘る姿勢を貫きたいもの。。。
  色んな事を考慮するばかりか・・・ただただ、気持ち良く・洒落た感じ履けるソックスです!御試しあれ







「日本が世界に誇れる・・・」から始まる同社(FULL COUNT)の謳い文句。

そんなコダワリの国産DENIM BRAND が放つ・・・文句の付けようが無い!?

MIX感の色味(配色)が素晴らしい・・・FC らしいコダワリのMIX KNIT SOX が登場です!!!


FULL COUNT   MIX KNIT SOX     価格・・・¥1680     カラー・・・3カラー
                                    (※3カラーの内・・・BL は店頭に出してません)
@BLUE MIX × YELLOW
d0152280_2174421.jpg
d0152280_217545.jpg

@RED MIX × RED
d0152280_218426.jpg
d0152280_218152.jpg

絶妙な配色のMIX KNITの織り生地なので・・・色ち買いで、是非・履いて頂きたい!!
d0152280_2182394.jpg



洗っても・・・洗っても・・・ヘタレない!!  まさに・・・FULL COUNT のDENIM のような丈夫(頑丈)さ。
d0152280_2184981.jpg
d0152280_2195774.jpg



履いた感じは・・・こんな感じ!!?     By 座って鏡写し
d0152280_2133592.jpg
d0152280_21331446.jpg

★今時期~履き込んで、履き倒して、Boots を履く季節には・・・小馴れ感を出したいですネ。。。
  今時期のSANDALとの合わせも良いんですが、やはり・・・この雰囲気なので、Boots とは間違い無し!






MIX織り生地の・・・元祖と言えば・・・このWIGWAM (以前のBlog でも紹介・済ですが・・・)

頑なまでにUSA製を貫き通した・・・Outdoor系のアメリカの老舗SOX BRAND!

1905年、アメリカはウィスコンシン州にて創業のWIGWAM
上質なニット製品を作り続け、主にソックスメーカーとして、評価され世界中から愛されております
中でも・・・本格派の質と作りの割に、価格が小馴れたSOX は人気ITEM の1つです♪♪♪

WIGWAM   MIX KNIT SOX (CYPRESS)     価格・・・¥1575    カラー・・・3カラー展開
d0152280_21105511.jpg

WIGWAMのCYPRESSは最も代表的なアイテムで、一時生産中止になっていましたが、現在・復活
凹凸感がありクッション性にも優れた程良い厚みに・・・汗の吸水性&速乾性に優れた逸品です♪♪♪
また、ソフトな肌触りとストレッチナイロンを混紡した生地は、より足にフィットします。。。
d0152280_21111231.jpg

4色ありましたが・・・MIX BLUE は完売しております。。。

1番人気のBL MIXカラー♪♪♪   の私物です。。。何回も洗濯してますが、ヘタレません!使い易い!
履き心地・通気性も良いので、良き革靴の御供として何足も揃えたい気分です。。。私も3足保有
d0152280_21333452.jpg






こんな感じで展開中です。。。店頭の棚に!
d0152280_21113771.jpg
d0152280_21115476.jpg

★TEEシャツ等と同じく・・・色々と替えが必要なSOX群。
  是非、OPEN SANDAL (SANDAL MAN のW STRAP)や・・・Lo CUT の革靴、Boots 等々と・・・
  見えない処への気配り(御洒落)も楽しんで下さいませ。。。

☆7月最後の週末()も・・・沢山の御来店、心より御待ち申し上げます♪♪♪     店主








お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-29 22:08 | ・GOODS | Comments(2)

STYLE SAMPLE 85・・・SHORT PANTS STYLE ♪♪♪ By 鏡写し







猛暑のためか・・・!?

最近は、閉店間際の仕事帰りのチラホラ御来店の方々が多く・・・(特に取り置きの方々が多かったですネ)

10時半過ぎに・・・ようやく終了です。。。

しかしながら、いつもながら、誠に有難うございます♪♪♪

何か・・・世間は、FINAL SALE 何たらと騒がしいですが、、、

当店は、決して安くはない御買物をされる方々が多いのと・・・

長く永く使えるITEM を・・・こちらの方も心して御用意し、責任を持って売らせて頂いてますので

いつもながらに・・・MY PACE に営業させて頂いております。。。感謝感謝!!

その分、砕け散るまで・・・破けるまで・・・存分に使って頂きたい(笑顔)・・・本当に常々、そう思っております。



そんな折、

この暑さ故・・・例年に無い位、SHORT PANTS系がビュンビュンと旅立っております!またも感謝!!

今期は、海外BRAND のショーツを中心に・・・他には中々出ないカラーや・・・

補正職人(アベ叔母)との数々のタッグにより、絶妙な形・STYLE に仕上げた・・・(世界でウチだけの1本)

これまたショーツににては、決して安くない!?

そんな・・・永きに渡り使って頂けそうなSHORTS群を多数・御用意させて頂きました。。。

その甲斐(計画)あってか、

本当に多数の方々(ショーツ嫌いの方々まで)・・・御愛顧して頂き、本当に何度も言いますが感謝です。





現在、新しく入荷したモノ~沢山・数量を積んだ別注的ショーツまで・・・

個人的に今・オススメの3型で・・・MY鏡写し、してみました。。。ご覧下さいませ♪♪♪

御参考にして頂けたら・・・幸いです。


その①  前回ログのイギリスWORK:Yarmo の爽やかショーツに・・・フランスWORK:CHEVRE のMIX
d0152280_23405960.jpg

如何がでしょーか!?   MARINE WORKテイストなYarmo と・・・
同じく、Europe BRAND のMARINEテイストなSt.James。。。WORKテイストなCHEVRE との好相性
d0152280_23413778.jpg

シアサッカー風味の爽やかさと・・・この黄金比率的なコンビネーション♪♪♪
d0152280_23414971.jpg

この横~みた感じ(形)も言う事ないでしょ。。。NICE
d0152280_23421135.jpg

足元は、アメリカ(Danner)のDECK WORK MOC で決め手みました。。。
d0152280_23422149.jpg

イギリス(England) × フランス(France) のNICE!バランスです。。。御参考くださいませ♪♪♪
d0152280_2342377.jpg




その②  素材と形を吟味して作られたMaster&Co. のPANTS に・・・私の中では「お初」のSUNNY TEE
d0152280_23431421.jpg

着ると・・・薄手ながら伸び難い上質な、それでいて肌に滑らかな生地の質感に・・・このSIMPLEな柄!
d0152280_23433726.jpg

YES! ですネ。。。価格と質が反比例する程に良いSUNNY TEE! コレで・・・MADE IN USA は罪!
まだ・・・!?・・・エッ、居るの??(笑)ワザトらしい。。。の方には、是非・お試し頂きたいTEEシャツです。
d0152280_23434881.jpg

Master & Co. のOfficer SHORTS ・・・色味、質感、形、SIMPLEさ、言わずもがなのMYブーム♪♪♪
d0152280_2344652.jpg

こちらは・・・いつもの・・・ご賛同くださいませ♪♪♪   By Fracap (ITALY)
d0152280_23441516.jpg




その③  前より海外LACO POLO を巧く着たいなぁ。。。という思いからFRANKLIN のRED CARGOと
d0152280_23445371.jpg

何故か・・・今・・・凄くSIMPLE な感じが、ちょいMYブーム。。。By LACOSTE (Europe企画)
d0152280_2345394.jpg

全世界・共通のワニマーク。。。。。その中でも、1番良いワニではないでしょーか!??
d0152280_23452041.jpg

薄い色味のREDカラーが、良い塩梅でBL と合うでしょ。。。By FRANKLIN  RED CARGO SHORTS
d0152280_23454919.jpg

・・・・・。
d0152280_2346455.jpg

最近、また・・・よく履き始めてるイタリアの名靴:Fracap の夏に相応しいG 160 Oxford (限定)。
担当も驚く程に1極(1カラー)集中させた為・・・笑・・・まだまだ対応できます。。。本当に良い靴ですョ♪♪♪
d0152280_23461556.jpg

無類の靴好きのKさんも素敵にSmart に履きこなしてます。。。スラッと高い背にキレイ目なSTYLE。
私とは、また違った感じで好感度的に履いてますので、、、ご参考になれば!と思い。。。
追伸・・・Kさん、SANDAL MAN 壊れる位に履きつぶして下さいネ。。。3年振りのSANDAL 購入らしいです


また後で・・・詳細・説明・添付UP!しますので。。。少々、お待ち下さいませ。。。


ではでは・・・また明日、御会いできる方々を楽しみにして・・・おやすみなさい zzz








お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-28 23:48 | ・STYLE SAMPLE 81~85 | Comments(0)

Yarmo ・・・ STRIPE SHORT PANTS 、絶品・夏ITEM♪♪♪







一昨日(火)は、暑さ治まった夕刻以降(18:00~)・・・多数の御来店、誠に有難うございました!!!

また、御昼過ぎに来られた方々は・・・クーラーが故障気味で、大変・御迷惑をお掛けしました。スイマセン
(何とか、直りそうなので・・・また、直るまで持ち応えそうなので、一安心です)



de・・・

昨日27日(水)は、前回ログの告知通り・・・終日・お休みさせて頂きました。。。

御蔭様で、最近・調子悪かった店のクーラーも業者に見て貰い・・・何とか成るようで・・・助かった。。。

その後・・・夕刻~

元同業界の友人Iちゃんと・・・(その仲間達)みたいな感じで・・・

福岡ドーム(Hawks観戦)で大勢・10人位で盛り上がりました♪♪♪ 
(しかし、昨日は・・・いつも勝負強い選手Tが、久々にブレーキになって・・・負けましたが)
d0152280_151218.jpg

その後は、折角・福岡に来たので・・・WIFEとWIFEの友人と・・・私とIちゃんの4人で、

私の親友(旧友?悪友?笑)Tちゃん~教えて頂いた

絶品もつ鍋の「おおやま」本店に繰り出しました♪♪♪
d0152280_15144935.jpg

スイマセン。。。いつもPrivate では、殆どデジカメ等・携帯しておりませんので、、、
「おおやま」のHPより抜粋させて頂いた画像で御覧くださいませ。。。
d0152280_1515471.jpg

絶品の甘味ある丸腸を軸に・・・センマイ等々・・・他、もつの臭みを取るのに効果的な野菜:にら、ごぼう等々
が・・・!?・・・味噌味をベースにしたSOUP と渾然一体となって、そりゃ~~~もう、美味か!!!
d0152280_15151957.jpg

サイドメニュー人気No.1!と称される・・・スライス酢モツも・・・マジ美味し!!!
d0152280_15152938.jpg

生肉騒動で、云々成ってますが・・・こんレバーは、ヤバい位に美味かです!
d0152280_15154647.jpg

その他・・・牛スジ煮込みや・・・まだまだありますが、、、スイマセン。。。カメラ持ち歩かないので・・・
(普段、たまに投稿する食べ画像は・・・MY WIFEが写してる事が多いので、私は即・喰いますので・・・笑)

「おおやま」 本店
福岡市博多区店屋町7-28     TEL 092-282-7626     ※多いので要予約した方がBEST!



今回も・・・

WIFE 「何で持ってきてないと(Camera)!?」WIFE 「Private に成ると・・・いっちょん気がきかんモン」

俺 「しぇからしか・・・良かやんか。。。」 的なヤリトリが、よく在ります。。。(笑)





と話を本題に戻しまして、、、イギリスの人気WORK BRAND の雄

Yarmo

から・・・今期・好調のSHORT PANTS の類より、

またまた悩ましい1本が入荷です!!!

去年の展示会の時~一目惚れでした♪♪♪
d0152280_1602122.jpg



Yarmo   STRIPE SHORT PANTS (修正別注)  価格・・・¥16800   サイズ・・・44、46、48、
d0152280_1634849.jpg

1898年イギリス(グレートヤーモス)にて創業の老舗:Yarmo。。。当店でもファンの方々多し!
インダストリアル系WORK とMARINE WORK な感じをMIX させたデザインが多い同BRAND。
@FRONTデザイン
d0152280_1623186.jpg

センスの良さは、折り紙つきです!
今回は、爽やかなシアサッカー風味のSTRIPE生地で、絶妙なPocketデザインと秀逸な形が効いた1本。
@BACKデザイン
d0152280_1625797.jpg

元々、良い形ですが・・・より我々、日本人に合うよう・・・今期のショーツ群・同様に、、、
いつものアベ叔母(補正職人)の処で、微妙にサイズ感・修正しております。故に誰が履いてもSo Good!
d0152280_1631822.jpg

このFront Pocket のデザインが、この爽やかPIN STRIPE とマッチして何とも・・・!?
d0152280_164307.jpg

こんな・・・120%な爽やかさを表現できるショーツは、同じく爽やかな日差しの下で履いて頂きたい。
d0152280_16533.jpg

一昨日の夜・・・修正から上がって来た分が、既に2サイズ即・売れしましたが、、、

本日の夕刻(18:00以降)には、全てのサイズが補正終了にて再度・揃う予定です。。。

気に成られた方は、お仕事帰りにでも気軽に立ち寄られてみて下さい。。。お待ちしております♪♪♪





こんな感じで・・・合わせてみて下さい。。。御参考頂ければ!?

その①     Europe テイストのNY BRAND : HouseIndustries TEE とは相性◎◎◎
d0152280_1661095.jpg

その②     同じくのルートより、フランスの雄:Glacon のSOLID B/D POLO とも相性バツグン!
d0152280_1664037.jpg

その③     この爽やかSTRIPE には、透け感ある白の麻系長袖(Kato)・・・合わない訳がありません!
d0152280_1671851.jpg




SIMPLE な大人のSHORT PANTS (Yarmo)には、

これまた・・・大人のEurope の大人の夏長シャツ(麻仕様)が相性が良さそうです。。。
d0152280_168192.jpg

大人Fashon誌にも、たまに顔を出す・・・老舗 James Mortimer   価格・・・¥19950
d0152280_1685678.jpg

形・デザイン等は・・・今夏・好評の、上記のKato 白麻シャツと同じような・・・本格BASICな雰囲気の1枚!
d0152280_1692946.jpg

James Mortimer ・・・今週末・金曜日より御目見え(展開予定)です。。。宜しくお願い致します♪♪♪







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-28 15:07 | ・SHORT PANTS | Comments(0)

こんな感じに・・・もう体の1部です。。。By JUTTA NEUMANN







今日は、昼間だけ(11:30~12:00位)バケツを引っくり返したかのような凄く豪雨に成りまして・・・

店に行く時、家の付近は冠水状態だったので・・・車はSLOW な感じで走ってました。。。

それが、3時のオヤツ前には・・・!?・・・再び、ギラギラ・むしむしと猛暑です!!!(笑)

セミは、それを嬉しがるように・・・ミンミン・・・ギャーギャー・・・ワシワシ・・・

まさに盛夏到来!という処でしょーか。。。





そんな猛暑の中・・・!?

最近、よく履いてるSANDAL ・・・いわゆる御気に入りですネ。。。

JUTTA NEUMANN

BUYER が言ってたように・・・最初は痛い位のジャストサイズを履いて・・・

いつもの如く・・・履いて・・・履いて・・・履きまくり。。。

de ・・・いつもの(MY革靴を紹介する時の) この状態ですョ。。。何年モノ?? いやいや、1シーズン()

御覧くださいませ♪♪♪
d0152280_194517.jpg
d0152280_19451650.jpg
d0152280_19452822.jpg
d0152280_19454394.jpg
d0152280_19455567.jpg

こんな感じに・・・自分の歩き方、体重(圧の掛かり方)、足(裏・指・甲)の形により・・・人それぞれに
FOOT BEAD部と、アーチサポート部が変形・形成されていき・・・「自分だけの1足!」が出来上がります!

誰が言ったのか・・・「SANDAL界のロールスロイス」 それ位の極上オーダーMADE的な履き心地です





気楽に・・・こんな感じで合わせて頂ければ・・・御参考まで♪♪♪

By MY鏡写し
d0152280_19551815.jpg
d0152280_19553227.jpg
d0152280_19554537.jpg

※治りかけ(治療中)の白癬菌が、ドUP!で御見苦しくスイマセン。。。(笑) JUTTAを注視して下さい!
d0152280_19555817.jpg




By Staff M子 その①
d0152280_2043637.jpg
d0152280_2045530.jpg
d0152280_205463.jpg
d0152280_205184.jpg
d0152280_2053014.jpg




By Staff M子 その②
d0152280_2055416.jpg
d0152280_2061420.jpg
d0152280_2062944.jpg
d0152280_2064198.jpg






★詳しく見られたい方は、左記のカテゴリー内にJUTTA NEUMANN 作りましたので・・・其処~クリックを

@Alice (当店・指定カラー)     価格・・・¥39800 (¥41790)
d0152280_2093871.jpg

@Alice (メーカー別注素材)     価格・・・¥43800 (¥45990)
d0152280_2011666.jpg

@FRANK (定番・BLレザー)     価格・・・¥41800 (¥43890)
d0152280_20123315.jpg

もう既に・・・来期(来夏)のJUTTA NEUMANN の展示会・発注がありました。。。(苦笑)

★今期は、3型でしたが・・・来期は、5~6型を予定しております。。。
(今期、テスト飛行的な感じでしたが、既に10人近くの方々に御賛同して頂きましたので・・・強気?笑)
d0152280_2011595.jpg




ローマは1日にして成らず・・・

当店でよく別注して御愛顧いただいてる・・・別注仕様のTricker's、Russell、SANDAL MAN、

その他・・・DUVETICA、Crescent、ARK'TERYX、Danner、SANDERS、VIBERG、諸々・・・

開店から10年という歳月を・・・皆様方から御愛顧して頂いた賜物です。。。感謝感謝感謝!!!です

故に「良い」と思われる一生モノの本格ITEM は、其れなりの年月が掛かった価格に成っております。

来年は・・・それ等BRAND 等の幸せオーラ中毒者をもっと出すのが私の使命と思っております。。。(笑)

来年・・・そして、また来年と・・・より良いモノを良い形(笑顔)で御賛同頂けたらな。。。と思います♪♪♪
d0152280_20413352.jpg


★ではでは・・・また明日(火)も宜しくお願いします♪♪♪ 尚、27(水)は店休日なので・・・お間違いのないよう







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-25 20:48 | ・JUTTA NEUMANN | Comments(0)

STYLE SAMPLE 84 ・・・ CHEVRE BL SHORTS STYLE ♪♪♪







本日も御暑い中・・・

色々と御来店いただき、誠に有難うございました!!!

本当に暑い(熱い)ですネ。

こんな猛暑の日には、やはりSHORT PANTS でのSTYLE に限りますネ。。。

しかしながら・・・ただただSHORTS を履くんでなく!?

大人な感じで・・・少し、気持ち細身な感じ(雰囲気)でSHORTS を合わせたいモノ!



そんな中・・・今週末前に!?

補正職人:アベ叔母の処に・・・追加で出してた、あのフランス産CHEVRE のBL SHORT PANTS が!?

よりSmart な形に出来上がって、サイズ揃って上がってきました♪♪♪

CHEVRE (France)   BL SHORT WORK PANTS (修正・別注)   価格・・・¥15540
 サイズ・・・28、30、32、34、フル展開
d0152280_2032144.jpg

WORK とは言いながら・・・フランス製らしいSIMPLE で上品な大人な味付けが多いCHEVRE の商品群。
d0152280_20321074.jpg

こちらのSHORT PANTS も言わずもがなですが・・・更に、日本人仕様に当店でサイズの味付け直し。
d0152280_20321995.jpg

上質なCotton Twill 系のBL生地が、よりスマートに・・・より大人に・・・貴方を表現してくれます♪♪♪
WORK系のSHORT PANTS なのに・・・!?Low Rise な股上などは、流石フランスBRANDならでは
d0152280_20323472.jpg

初回投入分の色違い分(千鳥格子柄)も・・・御好評につき残1本のみ、
こちらのBLカラーは、千鳥柄の倍は入荷させましたが・・・御蔭様でボチボチと好評でございます。
d0152280_20324739.jpg

もう既に履かれてる(御購入されてる)方に於いては、その「良さ!」を実感して頂いてると思います。

そんな人気のBLカラーも・・・ようやく全数、補正が終了し帰って参りました♪♪♪ (嬉しいフルサイズ展開)



ではでは・・・

STYLE SAMPLE 84 とともに御覧くださいませ♪♪♪

その①   MARINE WORK な感じで・・・
d0152280_2043723.jpg

(ITEM詳細)
NO BRAND ・・・ DENIM WORK CAP (NEWカラー・BE)   ¥4095
St.James ・・・ PIRIAC (WHITE/RED)   ¥6300
Pokit ・・・ Book Shoulder (カーキBEIGE)   ¥29400
CHEVRE (France) ・・・ BL WORK SHORT PANTS (修正・別注)   ¥15540
EMOZIONI ・・・ レザーSANDAL・M6061 (当店別注カラー)   ¥17640     以上。。。
d0152280_20432583.jpg

私自身も4枚持ってる・・・毎夏、御好評の薄手感が心地好い夏限定のSt.James PIRIAC
色んな配色で替えを楽しむの良し♪♪♪ しかしながら、WH/REDカラーとBLショーツとの相性が◎◎◎
d0152280_20434042.jpg

良い感じの細身な形に・・・膝上・丁度の丈の長さも塩梅良し♪♪♪
d0152280_20435746.jpg

こちらも、大好評のイタリアSANDAL の雄:EMOZIONI の当店・別注カラー!
御蔭様で・・・41、42、43、サイズ全完売で・・・39、40、サイズのみが残少量と成りました。。。Thanks
d0152280_2044953.jpg

こちらも・・・前回ログでも御馴染みの・・・Pokit (Book Shoulder)
d0152280_20442144.jpg

春~御好評いただいてました・・・このWORK CAP。。。夏に相応しいNEWカラーが御目見えです!
d0152280_20443477.jpg




その②
d0152280_2045082.jpg

(ITEM詳細)
NO BRAND ・・・ STRAW JET CAP   ¥3990
Kato ・・・ B/D CHECK SHIRTS   ¥15750
FERNAND LEATHER ・・・ SUEDE STRAP POUCH (M)   ¥22050
CHEVRE (France) ・・・ BL WORK SHORT PANTS (修正・別注)   ¥15540
THE SANDAL MAN ・・・ BEACH W STRAP (別注カラー)   ¥27090     以上。。。
d0152280_20452120.jpg

STORM社ルアーのおもちゃカラーか・・・?・・・それとも、ガンダムカラーか・・・?? By Kato CHECK柄
d0152280_20453233.jpg

在りそうで無い・・・何とも妙味な美配色のKato ならではのCHECKシャツに・・・BL SHORTS の相性が
d0152280_20454515.jpg

意外に・・・価格の割に・・・雰囲気UP!に一役買ってる。。。STRAWの素材と色味がのJET CAP!
d0152280_20455919.jpg

他のITEM に・・・FERNAND LEATHERTHE SANDAL MAN 等々の拘りのレザーITEM との合わせ
SIMPLE に・・・大人にまとめ上げられます。。。
d0152280_20461176.jpg

ヤバイ位の良いコンビ・別注配色です。。。秋冬でも使えそうな面構え。。。残少量に成ってきました
d0152280_20462459.jpg



★毎期・企画やデザイン等が微妙に変わるCHEVRE なだけに・・・コレぞ!と思った方は、是非・是非・
  御検討くださいませ。。。当店が、7年以上に渡り展開してる・・・御奨めのフランスWORK BRANDです


☆上記同様に・・・裸足でSANDAL でも勿論・良いですが、裸足にLo CUT な革靴も・・・これまた好相性
  なCHEVRE SHORT PANTS... 御試しあれ♪♪♪



今週も・・・本当に沢山の御来店・御利用有難うございました。。。来週も宜しくどうぞ御願い致します!
  尚、来週のお休みは・・・27日(水)を予定しています。。。 
  お手数ではございますが・・・是非、その日を外した形での御来店の程 宜しくお願い申し上げます♪♪♪







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-24 23:08 | ・STYLE SAMPLE 81~85 | Comments(0)

何故か・・・!?・・・絶好調♪♪♪ Pokit のBAG







本週末も・・・本当に沢山の御来店、誠に有難うございました!!!

本日は、非常にタイミング良く!?

近くのYUMEタウンに用事が在ったので・・・昼過ぎ頃、少しだけ出ていこうかな。。。とした瞬間!?

「店長、お久しぶり♪♪♪」 「店長、どっか出掛けると??」 云々カンヌン・・・

また出ようと用意すると・・・玄関ドアが、カラン♪♪♪・・・「あっ、い・いらっしゃいませ。。。」

的な感じで・・・

終わってみたら・・・7時過ぎ・・・もう行くの止めました。。。()。。。で、近くの7で用・済ませました。。。

でも・・・本当に有り難いことです。。。本当に皆様、感謝感謝!!



そんな中・・・!?

皆様にも笑顔(幸せ)の御裾わけです。。。イイ絵(画像)が、また見つかりました♪♪♪

また!もの・・・「なでしこ」です!!! 彼女達のイイ笑顔は、周りに幸福をもたらしますネ。。。

昔の人は、よく言ったものです・・・「笑う門には福来たる!」ですか。。。巧いこと言うなぁ。。。
d0152280_22485318.jpg

こちらの下の画像は、多分・・・かのアメリカのWall Street Journal から抜粋してるんだと思います。
敵ながら・・・日本のマスコミ君達より、イイ絵(画像)撮りますョ!天晴れ!!な感じです。
d0152280_2249431.jpg



そんな・・・「なでしこ」に負けじと!?

周りの方々に幸福オーラを送るのが趣味の・・・

長崎~のセレブ御夫妻(H夫妻)が、Surprise!的な御来店も在りました。。。マジ、びっくり!!?

何か・・・それ考えると

幸せオーラのH夫妻の早期来店をキッカケに・・・今日の連続御来店が、在ったのかいな???
d0152280_2258334.jpg
d0152280_22581798.jpg

御夫妻には、非常に縁も所縁(ユカリ)も在り・・・その全貌は、また後日に!?
あらっ。。。ワザとらしいですが(笑)。。。Pokit!?にKato に・・・NUDIE に・・・色々と・・・(笑)
d0152280_22583298.jpg
d0152280_22584591.jpg

PS... 最初、解らんかったけど・・・手作りPAN だったんですネ!のH夫妻よりの差し入れ。。。
d0152280_23483593.jpg

美味しゅうございました。。。シナモンの仄かな味が効いてて・・・美味し!!!
d0152280_2348593.jpg






とまぁ・・・話を本題(Pokit)に戻しまして、、、

しかしまぁ。。。最近、私がゴリ押ししてるせいか・・・はたまた、BONUS 等の影響か!?

ここ2週間ばかし、Pokit が再燃しとりますなぁ。。。

いつも御愛顧いただいてるYさんも・・・本日、Repeat され御購入でした♪♪♪ いつも有難うございます!
d0152280_2334394.jpg

その他、Tさんも・・・タイミング悪く写真撮れませんでしたが、、、
H夫妻も、Yサンも、Tサンも・・・即・掛らって使われて帰られました。。。皆さま、有難うございます♪♪♪
d0152280_23356100.jpg

FRANKLIN POLO に・・・NUDIE に・・・時計嫌いのYさんですが、手には・・・あの逆輸入バージョンが!?
d0152280_234947.jpg

ていうか・・・この御客様を写す、この企画も・・・かなり久々ですな。。。最近、自粛気味だったので・・・笑・・・






何か・・・執拗に必要以上にAppeal する(笑)

だって、他BRAND には無い・・・この雰囲気・形・・・そして、使い易さ。。。

de・・・7月初めの、この鏡写しのCUT(画像)で・・・「火が付いた!」方々多かったみたいで・・・
d0152280_23111631.jpg

ちなみに・・・このカラーは、(S) (M)サイズともに、またも全完売しとります。。。有難うございます!!!
d0152280_23113376.jpg






残るは・・・Capsuel (S) ¥39900 のNAVYカラーに・・・
d0152280_23164787.jpg

REDカラーが少量のみ・・・
d0152280_2317221.jpg




こちらのBook Shoulder ¥29400 も・・・セージカーキ(濃いBEカラー)は相変わらず好評です♪♪♪

ちなみに・・・このマネキンのHOLD FAST (CAMOショーツ)は、本日付けで全完売です。。。Thanks
d0152280_23174882.jpg

Book Shoulder は、小さく使い易く・・・価格も・・・在る程度は御安い?ので・・・始めの基本として、是非!
d0152280_23192354.jpg

こちらの・・・セレブなレザーバージョンも・・・お好きな方は、是非♪♪♪ って感じです。。。
d0152280_23261619.jpg

次の入荷(再入荷&新入荷)は、少し間を開け・・・秋冬(10~11月頃~)の予定です。。。宜しくどうぞ♪♪♪


★とにかく、本当に良いBAG なので・・・当店の御客様方の中でも、何百人と使って頂きたいですネ。。。


☆ではでは・・・明日も宜しく御来店の程、お願い申し上げます!!!







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-23 23:08 | ・Pokit (BAG) | Comments(0)

THE 1963 NORTHERN SOUL POLO ・・・By UK FRED PERRY







暑い猛暑が復活!!!

皆様、如何がお過ごしでしょーか??

TEEシャツ、POLOシャツ、は足りてますか? 

只の着替えで無く・・・良質な(18番)着替えは在りますか??

そんな折、先週~チラリズム的な形で御紹介している・・・本国UK限定のFRED PERRY POLO より、

大好評の限定POLO(イギリス製)を

詳しく御紹介♪♪♪


下記の限定POLO は、全国のFP取り扱い店舗では扱って無く・・・国内では、FP の直営店のみの展開
  故に、当店ではEurope ルートよりBUYER を介して・・・直接、イギリス(本国)より入れてます



THE 1963 NORTHERN SOUL POLO   価格・・・各¥15750   サイズ・・・38、40、42、展開

MADE in England

@WHITEカラー
d0152280_14332322.jpg

1960年代・・・イギリスでMODS STYLE が隆盛を迎えてた頃、
当時FP POLO を着てた若者達が、こぞって集まった伝説のマンチェスターのクラブを模倣したデザイン。
d0152280_1433365.jpg

その当時をイメージしたVintage風の商品タグに・・・
Heart of Soul の当時のWAPPEN を忠実に復刻!
d0152280_14335250.jpg

その当時のクラブ名(Twisted Wheel)のWAPPEN類も・・・そのままに
d0152280_1434476.jpg

一見、派手なようなIMPACT を与えますが・・・着るとそうでもない落ち着き感な大人の雰囲気な1枚。
その大人の雰囲気からか・・・以前、MONCLER POLO を御購入された方々から評価が高い1枚です
d0152280_14341773.jpg



@BLACKカラー
d0152280_14344014.jpg

最初は、今期のもう1つの限定POLO(Stussy コラボ限定)でBLACKカラーを多めに入れてたので・・・
今回モノ(1963 POLO)は、WHITE を主軸に入れてたんですが・・・
d0152280_14345474.jpg

POLO と言えば・・・!?・・・のやはり、こちらもBLACKカラーが強いみたいで・・・少量入荷だったのもあり、
2回完売しましたが、いつもの敏腕BUYER:K氏の御蔭で何とか・・・また確保(再入荷)できております!
d0152280_1435954.jpg

COOL にイキたい・・・色んな合わせをされたい方は・・・このBLACKカラーで、
夏らしく爽やかにイキたい方は、WHITEカラーを選択してみては如何がでしょーか??
d0152280_14352016.jpg

言わずもがなの・・・MADE in England (本場のイギリス製)
d0152280_124002.jpg

稀少な限定POLO ゆえに・・・FP好きの方は、勿論の事・・・そうでない方にもオススメできる1枚です!
  最近、世界の色んなHi BRAND に於いて・・・こういうWAPPENを付けたカスタム系POLO が好評です。
  楽しく・他のITEM をSIMPLE にまとめて、御洒落に着て頂きたい1枚ですネ♪♪♪







こちら・・・同じく日本未発売的なモデルで、前回・入荷時・・・その日に即日・完売したUK限定のPOLO。

38 size のみを少量・再入荷させてました。。。既に、残1枚と成っております。。。

個性的な海外限定のFRED PERRY POLO を御探しの方・・・勿論、そうでない方も・・・宜しくどうぞ♪♪♪


CYCLING POLO (Rainbow BORDER)   価格・・・¥14490   サイズ・・・38 残1枚のみ
d0152280_1535078.jpg

LAST 1枚、目立つ処にDISPLAY してます。。。しかしながら、爽やか且つ洒落てます♪♪♪
d0152280_15381833.jpg

胸のZIP 部・・・よく問い合わせ在りましたが、、、STAND(襟)風のZIP です。ボタンでは無いですョ。
故に、ZIP の開閉の仕方により・・・STYLING を楽しんで頂ければ!
d0152280_15383982.jpg

★今期は、このようにFP の国内代理店の限定品等はやっておらず・・・海外より直接入れた、
  日本未発売モノ的なFP POLO で構成してます。。。気に成る方、人と違った・・・を求める方へ!







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-23 10:53 | ・POLO | Comments(0)

Master & Co. ・・・ KEY HOLDER etc...







久々の方や・・・知人に聞いて・・・Window (正面ガラス)を見て・・・等々、初見の方が多い

今日この頃。。。

最近、新規の方は少なめだったので・・・喜ばしい事です。。。感謝感謝!!



そんな中・・・

暑さ(猛暑)も戻りそうな・・・セミの声々も本格派しそうな、今日この頃。

Master & Co. より

隠れた人気ITEM が入荷しとります。

当店でも認知され始めてきた大人の為の上質BAG BRAND。。。(Pokit)
d0152280_22224356.jpg

イギリス(London発)のPokit の代理店が放つBRAND・・・Master & Co.
d0152280_22225779.jpg

良きモノを知る・・・メーカーのORIGINAL BRAND (Master & Co.) より新作です。
d0152280_22231150.jpg




No. KEY HOLDER     価格・・・¥3150
d0152280_22234426.jpg

「7」の次に・・・LUCKY No. とされるNo.「3」に・・・個人的に思い入れの強い数字「5」
d0152280_22235636.jpg

言わずもがなの・・・LUCKY 「7」
d0152280_2224931.jpg

確変始動(継続)・・・の数字群! 解る方には解る・・・凄いLUCKY No. (笑)
しかしながら、この数字群・・・ただただLUCKY というだけでなく数字自身の字体のバランスも◎◎◎
d0152280_22242116.jpg

私は、前述通り・・・思い入れの強い「5」を色んな鍵を付けてるカラビナに装着♪♪♪
d0152280_22243427.jpg

を呼び込む!? そんな縁起物として付けて使って欲しいKEY HOLDER です。。。
  勿論、くすんだGOLD色や・・・レザーの紐部など・・・手抜かりない洒落た雰囲気は、申し分無し!





・No. レザーチョーカー
d0152280_22244879.jpg

首元に付けるだけに・・・「7」に負けない位のLUCKYオーラを持ったNo.「8」で決め手!みました。。。
付けた感じ・大きさは、こんな感じです。。。前回、店頭に出ること無く・・・即・完売だった人気品です♪♪♪
d0152280_22251390.jpg


★使い込む程に、レザーや金属部の味わいが深くなる逸品。。。で、この価格は有り難い限り!
  LUCKY ITEM として・・・気軽に何個かCollection するのも良さそうです。。。

☆Master & Co. の中では・・・年間定番品の為、完売してても客注等も承ることができます。。。
  (但し、コレ1個での発送はできないので・・・当店の発注商品等との同梱包になります)







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-07-22 22:48 | ・GOODS | Comments(0)