<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Tailgate Clothing ・・・ Vintage PRINT TEE!!!







(追記重要)
6月も色々と御来店・御愛顧いただきまして有難うございました。。。
7/1(金)~も一層の御引き立ての程、宜しく御願い申し上げます!!!

で・・・あまり大々的にSALE 等々をやらない当店ですが、、、
10周年という事も含めまして・・・
一部ではございますが、かなりのサービスSALE価格にて本日より御奉仕致します商品もございます。
(また後で、Blog にても御紹介致しますが・・・先に気に成る方は、御来店・お問い合わせ下さいませ)

それでは、今7月も宜しくどうぞ御願い申し上げます。。。本日7/1(金)も営業中です♪♪♪







前回ログの・・・

夏なのに・・・!?・・・重たい価格(本格Booty)の後には、
梅雨も明けたことですから、夏らしく爽やかにイキましょう。。。(笑)

そんな折、
リーズナブルな価格設定なのに・・・!? Vintage感溢れる雰囲気は、バツグンで・・・
勿論、前述の本格派のVIBERG やHATHORN 等とも勿論、相性良い!

CANADA産 Vintage BRAND

Tailgate   のご紹介!!!

(BRAND詳細の云々カンヌンは・・・6/14 に紹介したBlog を今一度・御覧くださいませ。。。)

しかしながら、本当に暑い(熱い)昨今・・・!?
私含め、1日に2回以上着替える方も多いはず!!?

そんな中・・・
TEEシャツって。。。やはり、足りなくないですか??
でも、変なTEEシャツを複数枚買う位なら・・・買わない方がマシまでも・・・其処までは言いませんが(笑)
予算を考えながら・・・良い雰囲気のTEEシャツを複数枚・・・

そんな時!?
Tailgate のTEEシャツを活用して下さいまし。。。歴史・経験に裏打ちされた雰囲気は、流石の一言

故に、各大人Fashion誌にて・・・毎夏・色んな形で大人TEEシャツの代名詞的な1枚として紹介されます。

また東京の卸元が、乱売・展開してなく・・・きちんと正規代理店・展開として老舗たるSHOP等々で
きちんと展開させてるのも、現代の風潮からしたら・・・凄くコダワリが在り、良い処です。
(勿論、当方も・・・この地域にて正規代理店として展開させて頂いてます。他SHOPは、大御所ばかし・笑)

ではでは。。。ご覧下さいませ♪♪♪


価格・・・各¥5775~¥6825     サイズ・・・XS、S、M、 (日本サイズの・・・S、M、L、な感じです)

@SOUTHERN California
d0152280_21153097.jpg

色味・柄(デザイン)、一目見てカッコイイ・・・いわゆる一目惚れですネ♪♪♪ 店頭でも目下、1番人気です。
私も保有で・・・DENIMには勿論の事、WHITE系のPANTS やTINO PAN でも合わせてます・・・最高!
d0152280_21154672.jpg

@SILVER LAKE
d0152280_2116395.jpg

渋~い色味に・・・SUN SET なデザイン。まさにCalifornia です!個人的にもイチオシの実質・2番人気!
何か・・・軍PAN、BL DENIM、SHORTS に合わせるのが気分です♪♪♪
d0152280_21162039.jpg

@NAVY Beach
d0152280_21163636.jpg

当方の担当:I氏オススメの某雑誌にも掲載された人気のデザイン。。。東京方面で調子良いのかな!?
墨クロのような淡いBL生地に・・・水色のPRINT(柄)がセンス・ソソル1枚です! 着ると・・・評価高い1枚。
d0152280_21165855.jpg

@UNC
d0152280_21171823.jpg

某誌のCollege系Vintage PRINT TEE の特集で華を飾った1枚です。
向こうの大学から版権(権利)を買って作るコダワリは、やはり本質的な本物の雰囲気が漂います。
d0152280_21173429.jpg

@INDIANA
d0152280_21194322.jpg

Tailgate お得意(18番)のCollege RINGER TEE。襟・袖端のトリム部との色の切り替えの妙味に・・・
意外に本格BRAND等々で展開の少ない色味・・・WHITE × RED の配色。
d0152280_2120332.jpg

ステンシル系のヒビ割れPRINT までされて拘り抜かれたら・・・そりゃーもう、この雰囲気にヤラレますョ。
d0152280_21202429.jpg

@ANCHOR
d0152280_21205575.jpg

NAVYシリーズの1つ。。。夏には、必須の碇(アンカー)デザインに・・・胸のTobacco Pocket が◎◎◎
d0152280_21211174.jpg

@15
d0152280_21241951.jpg
d0152280_21243931.jpg






去年・大好評だったモノも・・・残僅少ですが、サイズにより残1、2枚、在ります。。。名品的デザイン達!

@OREGON
d0152280_21261546.jpg

@IOWA HAWKS
d0152280_21263764.jpg
d0152280_21265457.jpg

@COLUMBIA CREW
d0152280_21271346.jpg

@FT.POINT
d0152280_21341761.jpg

@Montauk N.Y.
d0152280_21344439.jpg


★私も複数枚・所有してるTailgate Vintage加工 TEE!
  たかがTEEシャツ。。。されどTEEシャツ。。。だからこそ、拘りたいものです。。。
  海外の誠なVintage(雰囲気)が、この価格にて体感できるのは、嬉しい限りです。お試し下さいませ!





お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-30 21:33 | ・Tailgate Clothing | Comments(0)

魅惑で人気の・・・ HouseIndustries TEE 最終・再入荷です♪♪♪







昨晩のデータ作成の続きを更新しております。。。



今夏は、梅雨や夏の兆しを憶え始めるのも遅かったですが、、、

それ(梅雨)が、終わる(明ける)のも早い・・・早い!!

故に、すぐ様・・・お暑くなりました。

いや~本当に・・・ここ2、3日暑いです。

皆様も熱中症等には、くれぐれも御注意くださいませ。。。



そんな中・・・!?

TEE シャツの替え等の準備は、万端でしょーか??

今夏、TEE シャツ系の中で・・・人気1位の座に輝いてる!?

House Industries

(改めて・・・云々)
1993年から本格的な活動を開始したデザイン集団、"House Industries" (ハウス・インダストリーズ)。「委託された仕事ではなく何かオリジナルなものを」という精神のもと、
その為に創られたSIMPLEなデザイン性は「秀逸」の一言が相応しいデザインセンス。

元々、活動と同時期に1993年アメリカで・・・そのデザイン拠点(仕事場)としてフォントデザイン会社を設立
その類まれなるグラフィック・イラストレーション・タイプデザイン・を単にフォントとしてデザインする
だけでなく・・・雑貨、玩具、家具、オブジェ、etc...多岐に渡り企業のパッケージや商品デザインに関与し、
現在のデザイン業界に多大なる影響を及ぼしてます。



そんなSIMPLE かつARTISTIC で在りながら・・・個性なオーラも主張する1枚。
作り・質・に相当な拘りを持って、TEE シャツを企画してるだけでなく・・・!?
そのような拘りを持ちながらも・・・展開店舗が少ない処も人気のPoint!に成ってる処でしょーか??
第1弾・・・第2弾・・・と来て、
密かに第3弾(3回目)の入荷もしていた・・・という新事実・・・少し大袈裟(笑)
またしても、6月後半の週~動きが激しくなってきました。。。

故に・・・いつもの残少量 or 残僅少 (笑・笑)

とりあえず・・・新柄ふくめ、今一度・最後の御紹介と相成ります。
気に成ってた方々・・・まだな方々含め・・・

御覧くださいませ♪♪♪

価格・・・各¥8190

サイズ・・・M、L、展開  一部レディース用でXSサイズ在り。

@NEW デザイン
d0152280_16285698.jpg

少しロシア系?の文字の様相のフォントデザインの新作。
人気のNatural WH 系は使えます(必須)の1枚!  M、L、残少量・・・
d0152280_16293695.jpg
d0152280_16301769.jpg



@NEW カラー & 追加分
d0152280_16312443.jpg

今回のHouseIndustries の中で・・・1、2番の人気だった・・・このロゴ。新色GRAYバージョン。
d0152280_1632548.jpg
d0152280_1632479.jpg

追加分も殆ど無くなり・・・GRAY、L 残1枚  WH、L 残2枚のみです。。。お早目に!
d0152280_16372222.jpg



@NEW カラー & 追加分
d0152280_16404935.jpg

個人的に凄くオススメのシェル(貝)柄。。。ART でSIMPLE な感じが単体で着たくなる1枚です。
d0152280_16413444.jpg
d0152280_1644222.jpg

WH、GRAY、ともに・・・サイズにより、M、L、残1、2枚づつです。。。宜しくどうぞ!
d0152280_1645286.jpg



@人気柄・追加分
d0152280_16381511.jpg

胸の多重ロゴに・・・BRANDのロゴフォント。。。追加入荷はしましたが、1番人気の柄ゆえに残僅少。
d0152280_1650096.jpg

d0152280_1639049.jpg

GRAY のM 残1枚 のみで・・・WH、他サイズ含め全完売状態です。。。最期の1枚、御早目に
d0152280_16393921.jpg



@その他・・・
d0152280_16504834.jpg

上下・どちらの柄もL は全完売。。。M のみ残1、2枚です。
下のFONTS(柄)は、レディース(XS)が1枚のみ在ります。。。皆様方の奥方にでも、宜しくどうぞ♪♪♪
d0152280_16513988.jpg


★本当に沢山の方々に御愛用・Repeat して頂いてる・・・このHouseIndustries TEE!
  上記説明いたしました残少量の在庫にて最後(最期)となります。。。
  多分・・・これからもBRANDの都合上、再入荷・再生産等はございませんので
  気に成られて方々・・・また複数枚・保有されたい方々は、この機会にGET!されるのを御奨めします。
  (また、細かなサイズ感等で解らない事ございましたら・・・TEL等にて気軽に御問合わせ下さいませ)







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-28 23:37 | ・T-Shirts | Comments(0)

お知らせ & 御詫び・・・ & 追記(CHEVRE VEST・NEW STYLE)







本日6/27(月) は、急遽・大事な所用が入りまして・・・

17:00 にて閉店させて頂きます。。。

誠に急な事で、本当に申し訳ありません。

今日は、昨日・・・営業告知していた事もあってか、色んな方々に御来店して頂いてたんですが・・・

※もし、本日17:00以降に御来店された方は・・・
  宜しかったら、次回来店時にでも自己申告されて下さい。。。御詫び致しますので。。。店主
d0152280_1725496.jpg

本当に申し訳ありません。。。







de・・・ここから追記です。

本日は、先週~言ってました(変更になりましたが・・・)その所用が、急遽・本日に成りまして

御迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした。。。
(最近は、特に夕刻以降の御客様が多ございましたので・・・)

ですが、意外に早く・・・その所用が済みまして

6時以降~自由な時間を頂きましたので・・・
(今週は、この本日の夕刻閉店の分を1日お休みとさせて頂き・・・週末まで平常営業させて頂きます)


どうぞ・・・6/28 明日(火)以降の御来店の程、心よりお待ち申し上げます


と・・・話は少し変わりますが、

昨日()は、本当に沢山の御来店・御利用 誠に有難うございました♪♪♪

学生(大学生)の頃に来られてた(7、8年振りですかね・・・?)Aさん御夫妻の御来店を皮切りに・・・

本当に・・・いつもの馴染みの方々~久々の方々~NotmaJeanを見られての初見の方まで・・・色々と

今夏も、皆様・最後まで御付き合いの程 宜しく御願い申し上げます!!!





ではでは・・・

皆様、お待たせ追記分の

CHEVRE VEST 編です!


CHEVRE   WORK VEST   カラー・・・BL   価格・・・¥15540   サイズ・・・46、48、50、
d0152280_0451423.jpg

ダイジェスト版で、日曜に告知してから本日までに・・・既に4人の方に、これまた御購入頂いてます♪♪♪
PACE 早ッ!!
次の入荷で・・・一応、終わりに成りますので気に成られてた方々は御早目が宜しいかと思われます。
d0152280_045359.jpg






そんな・・・密かに絶大な人気を誇るCHEVRE WORK VSET は・・・こう着るって感じですか??(笑)
d0152280_0462216.jpg

今時期でも、まだまだ・・・夕刻以降は、多用する薄手ボーダーLONG TEE と合わせて。
d0152280_0464717.jpg

CHEVRE と同様に・・・当方の御客様方に認知され始めてる、同じくフランスWORKのHonneteショーツ。
こちらも大変・御好評頂いております。。。SIMPLEデザインの中に形と雰囲気の良さが魅了します♪♪♪
d0152280_0471171.jpg

好評のストール系の・・・在り、無し、は個人の自由で!?
d0152280_0474173.jpg






こちらの・・・Kato  切り替えCHECK SHIRTS (¥16800) とは、見ただけで相性の良さが解ります!
d0152280_048942.jpg






故に・・・こんな感じです。。。
d0152280_0484892.jpg

イイ感じでしょ。。。大人の夏VEST STYLE 完成!という処でしょーか??
d0152280_0491875.jpg

足元は、合わせの効く・・・SIMPLE 且つ上質なHonnete (修正・別注)SHORT PANTS に!?
Quaddy Moccasin を裸足(素足)で如何がでしょーか??
d0152280_049552.jpg

上質なフランス産モールスキン生地を・・・1枚モノで仕上げたCHEVRE の大人のWORK VEST は、
BL という色目ながら・・・この夏~秋まで軽く洒落た感じで対応できる他・・・
寒い時期には、INに仕込めばALLシーズン対応できる優れた1枚でございます。売れてる理由も納得!
d0152280_0503394.jpg

雰囲気・抜群!の Kato の切り替えCHECK SHIRTS は、長袖ながら薄い生地感なので・・・
このように袖捲りで・・・夏も使われる事をオススメします♪♪♪
d0152280_051124.jpg




足元を飾る・・・前回ログでも見せた、コレ!
d0152280_052310.jpg

Quaddy Trail Moccasin (¥30450)   滅茶苦茶・渋くて・・・おまけに極上の履き心地です♪♪♪
d0152280_056286.jpg

この様相なので、シーズン通してマストに使えそうですが、、、
夏場は、裸足に・・・石田で・・・DENIM ROLL UP!やSHORT PANTS の下に・・・創造するだけで◎◎◎
d0152280_0564191.jpg

老舗(名品) Russell、YUKETEN、に並ぶアメリカ3大Moccasin の1つです。。。宜しくどうぞ!!!
d0152280_0573253.jpg





de・・・最後に、あの箱の中身の事で・・・!!?
d0152280_059912.jpg

問い合わせが・・・チラリ・ホラり程度にございましたので・・・コレです。
d0152280_10585.jpg

Danner Mt.RIDGE Lo (CEDER Rainbow LEバージョン)が、帰って参りました♪♪♪
d0152280_104741.jpg

何か前回・大好評(完売分)よりも・・・革の質感・色味がグレードUP!したかのような雰囲気・佇まい。
しかしながら・・・価格は ¥29400 の据え置き価格です。。。こちらも、宜しくどうぞ♪♪♪
d0152280_113010.jpg


★明日28日(火)~更に元気に営業致しますので、更なる御愛顧の程 宜しく御願い申し上げます!







お気軽に御問合わせ。御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-27 16:56 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(0)

週末ゆえの・・・ダイジェスト版!!?







(追記・・・)
明日27日(月)は、営業致します。。。宜しく・御来店の程 心よりお待ち申し上げます!





de ・・・ここから本題です。

おはようございます!!!

昨日()は、週末にしては・・・久々に雨も降らずに、沢山の御来店・御利用・誠に有難うございました♪♪♪

BONUS前という事で・・・!?

皆様、色々と御購入・お取り置きして頂き・・・いつもながら誠に有難うございました。。。感謝!です

週末・・・

また色々と新入荷・追加入荷しておりますので

特集を組むと、

情報遅くなりがちなので・・・

とりあえず・・・!?

ダイジェスト版です・・・サラリ!と御覧くださいませ。



前回・Blog で執拗に鏡写しSTYLE にて御奨めして・・・その後、全完売したCHEVRE のWORK VEST。
d0152280_1239285.jpg

色違い分・・・鉄板的・王道的な合わせ易さの大人のBLカラーが入荷です!!!
素材は、前回同様・WASH加工された上質モールスキンCANVAS地。薄手(1枚モノ)なので夏対応・可!
d0152280_12391765.jpg

前回分を御参考までに・・・WORK系で在りながらも、やはりフランスBRAND は違いますネ。
d0152280_1239512.jpg






人気のSUNNYより・・・シルク()が織り込まれた、上質な雰囲気のBORDER POLO♪♪♪
d0152280_12412810.jpg

今期・好調イチオシのSHORT PANTS系より・・・兼ねてから言ってるWHITE系ショーツの第2弾!!
d0152280_12414430.jpg

一緒の合わせでも勿論・良し!!!
d0152280_124238.jpg

新作TEE ・・・
d0152280_12422160.jpg






今迄・・・Russell モカシン、YUKETEN 等々のアメリカモカシンはやってきましたが、、、
d0152280_12424645.jpg

もう1つの老舗:Quoddy は、意外に今回が初めてです。。。しかしながら、渋くてイイ感じでしょ。。。
まさに素足に・・・石田ですネ・・・♪♪♪
d0152280_1243852.jpg

どう出るか!??
矢継ぎ早にJUTTA NEWMANN ・・・追加入荷です(笑)
d0152280_12433110.jpg






やはり・・・夏は、見えない処の部分も・・・誰が言ったか解りませんが、大人の男は拘る!らしいです。
By OLD STUDS Vintage
d0152280_12441648.jpg

変わった色のターコイズ(石)がVintage STUDS とともに!?
d0152280_12443774.jpg

CALIFORNIA ロゴのSTUDS ・・・イイんじゃないですか?
d0152280_12445956.jpg

他・・・継続展開分だったOLD STUDS の分も・・・若干数(サイズ)のみ再入荷♪♪♪
d0152280_12452326.jpg

前述、見えない処と言いましたが、、、
今夏は、SHORTS等でシャツIN して・・・BELT を見せるヤリ方(STYLE)も注目され始めてます
d0152280_12454517.jpg






拘りのインディアンジュエリー(Hopi族)のSilver関連入荷!!!
d0152280_12461766.jpg

オーバーレイ方式での・・・これだけ厚みがあり、個性的なデザイニングのモノは他に無いでしょう。。。
d0152280_12463946.jpg

価格も・・・それ成りにしますが、お宝的逸品です♪♪♪
半袖、袖捲り、で腕に視線が集まる・・・この季節だから、こその大人の男の拘り小物。
d0152280_1247143.jpg

少し幅が太目で・・・IMPACT!を放つ逸品。
d0152280_12472420.jpg

Hopi 族の長老・・・もしくは主要な一族しか彫れない・・・神聖なBEAR()柄モノ。
d0152280_12475044.jpg

RING類も・・・
d0152280_12481040.jpg






こちらの饅頭?・・・いやモトイ、FERNAND LEATHER の編み込みレザーブレス 抜群に調子良いです。
気に成ってる方ございましたら・・・勿論、再入荷等はございませんので・・・!!?です。
d0152280_15191294.jpg






多分・・・この箱の中身は、、、Danner なんだなぁ~~~
d0152280_12484184.jpg






前回ログ等でも告知した大・大好評中!!・・・このKato の軍PAN。。。!!?
またまたブレイク中です。。。M、L、全完売の F(XS)、S、残3本のみと相成りました・・・御早目に~♪♪♪
d0152280_12493293.jpg

こちらの色味良い半袖シャツも・・・調子良いです!
d0152280_12502889.jpg

こちらは、言う程は・・・まだまだ動きありませんが、、、御問い合わせ多し!
この後、特集で殺し文句(拘りの作り)をタップリと御聞かせしますので・・・その後が、楽しみです(笑)
d0152280_12495766.jpg






問い合わせ後の御購入・・・かなり多く・・・既に残1個のみと成りました。。。SEIKO(海外・アメリカ版)
d0152280_1251516.jpg

他にもK津さん、S田さん、M本さん、etc... 多数の御問い合わせと・・・再入荷の御願い在りまして、、、
(7月後半・8月頭のボーナス後にしか・・・奥方から許可出ないとの声が多数あり・・・)
急遽・・・明日(来週)バイヤーに在庫在るか?聞いてみる事にしました。。。皆様、お待ち下さいませ。
d0152280_12512683.jpg






お気軽に御問い合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-26 12:02 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(4)

Honnete (別注・修正) SHORT PANTS ・・・第5弾!!!!!







気温も上がり・・・SHORT PANTS 等々の勢いも上がってます。

SUMMER TIME 導入してる会社(職場)が多いのか??

夕刻~の御来店が非常に多い昨今。

本日も皆様、お仕事帰りの方~・・・お仕事終えた後に着替えて~の御来店等々・・・色々と!?

御利用・御来店、誠に有難うございました! 感謝・感謝!!

そんな中・・・

フランスWORK BRAND の決定版!


Honnete
(云々・・・)
HONNETE(オネット)はフランスのトゥールズ地方にテキスタイルメーカーとして設立されました。
自社に縫製工場を持ち、フランス国内外の様々なブランドにファブリック(素材)や縫製技術を
提供していました。(いわゆる信頼あるOEM・・・生産請負会社みたいなものです)
また、その類稀なる技術を活かして・・・オリジナルレーベル(Honnete)での生産・展開のetc...
著名デザイナーや世界的有名なSHOPののOEM生産も開始・・・Paul & Joe、かのANATOMIKA等々
現在、多くのメゾンやデザイナーズブランド、老舗SHOP等々の生産を請負っています。
現行品は、昔のフランスMADEと違い・・・ポーランドの主力工場にて技術・生産が受け継がれてます。


そにような服の本場:フランスにて実績・経験・歴史も在る「Honnete」ですが、

前回の秋冬で・・・JKT関連が物凄く評判良く、怒涛の如くサイズ・数量が無くなっていった人気者!

そんなHonnete の

いつものアベ叔母とのタッグ(修正別注)の好評・第5弾!!!!!

全サイズ・・・御直し完成!と言いたい処ですが、、、

既に4サイズは、取り置き・先買い予約等々で全完売致しております。。。いつもながらに感謝!です

故に、残サイズ・・・2、3、のみでは在りますが

これまた、売れてまして・・・言う程は多くございませんので!?? という事でございます。

御託はコレ位にして、

御覧くださいませ♪♪♪



Honnete   BACK BELT WORK SHORT PANTS   価格・・・¥19800 (¥20790)
 サイズ・・・2、3、4、 (S、M、L、みたいな感じ・・・4 完売・済)  
d0152280_22283769.jpg

フランスBRANDらしい・・・通常より厚みあるSOFT PIKE地という、ファブリック(素材)に拘った逸品!
d0152280_11565940.jpg

古き良き昔(Vintage)を思わせる・・・腰部のBACK シンチSTRAP に・・・
d0152280_11572117.jpg

SHORT PANTS なのに・・・!?・・・FRONT は、ボタンフライ仕様等々・・・
d0152280_11574741.jpg

OEM 生産で・・・かのフランスの世界的SHOP:ANATOMIKA のORIGINAL を作る(創る)程の信頼性。
色んな細かな処のディティール・ファブリックの拘りようは、流石!と言うべき。。。
無論、それら拘りは・・・このHonnete にも如実に活かされてます。
d0152280_1158188.jpg

試着して履かれた方々が一様に・・・「この素材感 & 形(・・・修正後の秀逸な形)」に驚嘆し購入されてます。
ショーツ(SHORT PANTS)にしては、少々高いですが・・・その分の価値観・満足感を確実に味わえる1本!
d0152280_11584577.jpg

★現価格(¥20790)は、職人:アベ叔母の処の補正分も加味されてますので・・・御了承下さいませ。





こんな感じで・・・現在、大好評多数展開中のTailgate TEE との合わせも◎◎◎ ではないでしょーか?
d0152280_1202284.jpg

私も勿論・保有で・・・密かに御奨めの10周年仕様(別注カラー)のSANDAL MAN とも相性◎◎◎
d0152280_1213270.jpg

今期のTailgate Vintage加工TEE は、去年にも増して色・柄・・・形までもが数段UP!してます。
今期も多数展開中!ですので・・・気に成られました方は、是非・店頭にてチェックされてみて下さいませ!
d0152280_12134510.jpg





フランスWORK系の雄:Honnete のMYショーツ分使用しての・・・鏡写しSTYLE
d0152280_2229196.jpg

王道のHonnete SHORTS に・・・これら他のITEM群は、私のMYブームITEM ばかりですネ。。。(笑)
d0152280_121644.jpg

薄手ながら・・・WASH加工の効いた程良い・渋雰囲気なNUDIE JEANS のマルチBORDER TEE に!?
d0152280_1214596.jpg

足元、これまた気温が上昇してマストに使ってる・・・当店別注・SANDAL MAN。
d0152280_124826.jpg

最後に・・・まだまだ使えますKato WH Oxford SHIRTS です。。。以上、御賛同下さいませ♪♪♪
d0152280_1222777.jpg






人気のリアルVintage ・・・Tailgate のCollege 7分TEE を差し込んでの最近のMYブームSTYLE♪♪♪
d0152280_1252074.jpg

Tailgate 7分TEE ・・・最近、多用してます。
d0152280_1255610.jpg

Fracap (SHOES)・・・最近、多用してます。
d0152280_1263353.jpg

Honnete (修正・別注) SHORT PANTS ・・・最近、多用してます。
ていうか・・・?ショーツ系・・・最近、コレばっか(笑) 形・絶妙に良いですし・・・SIMPLEで合わせ易いから・・・
d0152280_1271180.jpg

NUDIE JEANS DENIM VEST ・・・たまにはネ!? という感じですが、、、
着て、決まった!時の・・・全体のSTYLE の良さが病み付きに成りそうです。。。
d0152280_1274835.jpg






大好きなKato の夏長袖の決定版!AAAラインの麻100%のCHECK SHIRTS とも・・・勿論、良好♪♪♪
d0152280_12143876.jpg

他に無い位のCHECK柄の渋色味も良く・・・麻100%の通気性の良さも相まって・・・大・大好評御礼!?
d0152280_12152578.jpg

流石のKato AAA ライン的な雰囲気に・・・誰しもがヤラレまして・・・M 残1枚を残すのみ!!?
d0152280_12161515.jpg

ありゃ・・・Honnete ショーツの特集じゃなかったっけ??まっ。。。イイか







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-24 22:28 | ・SHORT PANTS | Comments(2)

FRANKLIN MARSHALL ・・・ RED CARGO SHORTS ♪♪♪







(最初に追記・・・)
スイマセン。。。Blog告知すると言いながら・・・何や感やと忙しく、正直言います・・・忘れてました。
本当にスイマセン。。。佐賀のK君。。。例の7分PANTS、店頭に持ってきてます・・・宜しくどうぞ♪♪♪






ここから本題です・・・

いや~~~暑く(熱く)なりましたネ。。。もう、流石にですョ!

そんな折、

使って巧くSTYLE UP!する為に使って頂きたいITEM。。。SHORT PANTS

今夏は、そんな海外系を中心とするSHORT PANTS を!?

職人:アベの叔母ちゃんとコラボタッグ?を組み、

我々・日本人に合う丈の長さや・・・筒の太さに合うように・・・

気持ち細身で・・・脚が長く見えるように・・・修正別注を加えてます。

そんな・こんなで・・・例年より、SHORTS の動きが早く (通常は、6末~7月・8月にかけて)

そのような修正・別注を加味した海外SHORTS群が、5月より動きが顕著になってます。
(故に、BRAND・モデル・サイズによっては完売してる箇所も在り。。。)

そんな中・・・期待の第5弾が、全サイズ別注・修正を終え・・・店頭に戻って参りました!!!!!

前回も、既にWHカラーのCARGO が御好評頂いてる・・・(※既に半分以上売れてます!Thanks!!)

イタリアの雄:FRANKLIN MARSHALL のCARGO SHORTS

秀逸なWASH&PAINT加工が効いた・・・洒落者の雰囲気ムンムンの!?

RED CARGO SHORTS (別注・修正版)の到着です。

是非・是非・御覧くださいませ♪♪♪



FRANKLIN MARSHALL   RED CARGO SHORTS   価格・・・¥19950 (補正・修正代も含む)
サイズ・・・28、29、31、33、展開 (XS、S、M、L、みたいな感じです)
d0152280_12413410.jpg

前回のWHカラーも大好評ですが・・・!?
こちらの方(REDカラー)も問い合わせ等多く、取り置きetc...増え始めております。
d0152280_12415458.jpg

WHカラーと違うのは、絶妙なWASH加工と・・・PAINT加工を施し、雰囲気を更に上げた処でしょーか!?
d0152280_12421557.jpg

WASH が効いた絶妙な淡いPINKにも近い爽やかなRED カラーに・・・
前述通りに・・・アベ叔母の処での補正(修正)・済で、通常のCARGOより細い形で提案できております。
d0152280_12423715.jpg

如何がでしょーか?? 程良いヤリ過ぎで無いPAINT加工も良い感じ(雰囲気)でしょ。。。
d0152280_12425643.jpg

本件では、長袖(白シャツ系)で提案してますが・・・勿論、SOLID(無地)なPOLO やTEEシャツ等でも◎◎
TEEシャツで合わせる時には、首にストールやバンダナ系をPoint!として巻くのが・・・今夏の私流です。
d0152280_12431875.jpg

WHカラー同様・・・修正(補正)をしてますので、それを加味した価格に成っております。御了承下さい。




以前にも・・・チラリズム程度で紹介しましたが、白の長シャツとの組み合わせは鉄板です。
d0152280_12435975.jpg

言わずもがな・・・の好相性なSTYLE。。。WH Oxford SHIRTS (¥15750) By Kato  随時展開中!
d0152280_12441714.jpg

この絶妙な細身加減・サジ加減という処でしょーか??
d0152280_12443871.jpg

こちらREDカラーも、WHカラー同様・・・Blog後に動きある!と思われますので
御賛同・お気に成ってた方々は、御早目に御検討下さいませ♪♪♪
d0152280_1245154.jpg






暑いのが苦手だけど・・・カッコ良く決めたいと言う方は、夏用・素材のKato の薄手(麻混)WH も御用意中
d0152280_12454890.jpg

Kato   麻混切り替えWH SHIRTS   価格・・・¥17850
d0152280_1252027.jpg
d0152280_12523697.jpg

Kato   麻混WH B/D SHIRTS   価格・・・¥16800
d0152280_1253154.jpg
d0152280_12535223.jpg

★暑いけど様相も涼しげに着れる・・・麻混のWH SHIRTS。。。特にSHORTS との合わせには最適です♪♪





今期・色んな雑誌等でも一押ししておりました・・・Shambre系のシャツ

そんな Shambre SHIRTS (By TwoMoon)の長袖(捲り上げ)でも、勿論・巧く決まりそうです。。。
d0152280_12544029.jpg

自分でヤッテみて・・・!? ンッ・・・合うじゃん!!的な感じです。
d0152280_12551855.jpg

IN のTailgate 7分TEE (¥10290)も・・・このShambreのカラーと相性程良く・・・NICE
d0152280_12555738.jpg

こういう時の足元は、大人雰囲気漂う・・・贅沢系なSANDAL か?素足で石田で履く革靴が良いようです。
d0152280_12563920.jpg

ちなみに・・・このShambreシャツ。。。チラリズム!程度でBlog特集はした事無かったんですが、、、
既に36、40、完売の・・・38、42、サイズが残1枚づつでございます。。。。。以上!
d0152280_12572644.jpg


☆如何がでしたでしょーか??   凄く夏らしい暑さが、ようやく・・・やって参りましたが、、、
  それはそれで楽しまれて・・・「心頭滅却すれば火もまた涼し」的な大袈裟ですが・・・(笑)
  軽い夏・長袖STYLE も含めて、色んな夏STYLE を独自に楽しんで頂きたいモノです。。。ではでは







お気軽に御問い合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-23 23:53 | ・SHORT PANTS | Comments(0)

お知らせ... & more...







本日、6/22(水)は お休みさせて頂きます。

明日、6/23(木)以降の御来店のほど宜しくお願い致します! 店主





という具合?で休ませて頂きました。。。その後の様子↓↓↓ です

そんな中・・・!?

草むしり慣行ーーー!!!
d0152280_2338037.jpg

いつもの御気に入りのSTYLE にて・・・汗、ぐっしょり。。。
d0152280_23383045.jpg

何処か・・・と申しますと!?   当店の手作り?駐車場・・・(笑)
d0152280_23391147.jpg

この小さな菜の花畑が、約1ヵ月程・・・惨憺たる状況でしたが!?
多分・・・何で、店長掃除しないんだろう??と思ってた方も多いはず・・・
d0152280_23394560.jpg

それは、枯れて種が地面に落ちるのを待ってた為です。
d0152280_23403229.jpg

その後は・・・ホラ!こんなに綺麗に掃除しました
d0152280_23411991.jpg

来年も・・・また、花を沢山咲かせてくれたらイイですね。。。
(因みに、この画像は↓↓↓ まだ咲き始めの4月頭の画像。。。その後、GW前後にはコレ以上に満開でした♪)
d0152280_23415357.jpg






de・・・またまた、その後・・・用が在りましたので、久々に実家に帰り

すると・・・!?

驚いた事に・・・

私が小学生(高学年位だったかな?? 今~30年近く前・・・あら、齢バレルなぁ。。。今更か)

家の横に何かの種が飛んできて・・・芽が出て・・・

大学以降の実家を出るまでは・・・まだまだヒョロィ、枝みたいな植木みたいな、雑草の一種かな?
と思ってた奴が・・・!!?
d0152280_23424380.jpg

何と巨木みたいになってたので・・・かなり驚きました!!!
すかさず・・・カシャ!でしたネ。
時間の経緯と・・・植物の生命力の強さと凄さを感じた瞬間でした。。。何か、こういう時ってECO考えますネ
d0152280_23432099.jpg






その後・・・

観葉植物を買いに行った後・・・← これヒント!?

巨木?に負けじと何十年も続いてて・・・前~気に成ってた、老舗喫茶店(レストラン?)に行きました。
d0152280_2344837.jpg

この画像だけで・・・解る方、貴方は余程の久留米通です♪♪♪ (笑)
d0152280_23444439.jpg

CAKE SET と・・・COFFEE?エスプレッソ??
一緒に行ったMY WIFE は詳しいんですが、私は全然なので・・・しかしながら、美味しゅうございました。
d0152280_23453024.jpg






de・・・最後の締めは、愛しの二人に癒して貰いました。。。(笑)

いつも休日は、すぐ何処か出掛ける私も・・・!?

今日だけは、久々にゆっくり・ユッタリとさせて頂きました。。。
d0152280_23462336.jpg

ウチのSuper IDOL の「コー」です。
d0152280_2347042.jpg

この罪な可愛らしさ・・・Hollywood にでも進出させようかいな!??と思う親馬鹿ぶりです。
d0152280_23473717.jpg

で・・・こちらは、お兄さん的スタンスの美男子?「マー」
飼い主と違って・・・二人とも、かなり整った顔です。。。(笑)
d0152280_23484767.jpg

その後・・・MY WIFE の体に良い手作りDinner を食べた後・・・グッタリ。。。
平和な1日でした。。。有難うございました。。。感謝
d0152280_23492734.jpg




ではでは。。。また明日♪♪♪   御会いしませう。。。
by selector-info | 2011-06-22 09:35 | ・お知らせ (新入荷etc 全般) | Comments(2)

スナフキンSTYLE & more...







昨日も色々と御来店・御利用・有難うございました。。。本日21日(火)も営業致してます。

しかしながら、所用等がございまして・・・(本日の夕刻休み分を、今週の休みの代わりと致します)
18:30にて閉店させて頂きます
。。。

誠に勝手ながら・・・宜しくどうぞ御理解の程、お願い申しあげます。     店主



度々、スイマセン。。。上記事柄 ↑↑↑ 急遽・変更です。。。()
  閉めようと思ったとたんに御来店多くなりまして、遠く~の方も居られましたので勿論・断れずに・・・
  自分の所用の方を変更しました。。。お騒がせして申し訳ありません(笑) 現在も営業中です。。。





de・・・

何か生暖かいような・・・それでいて、涼しさも在るような・・・の最近。

そんな時は、

7分袖系を巧く活用したいものです。

今夏は、BORDER TEE、PRINT TEE、POLO、etc...

例年より種類多く、7分袖系を取り扱ってますので

宜しかったら、この機に挑戦してみては如何がでしょーか??

STYLE SAMPLE スナフキン

店内で参考展開してるスナフキン。。。御参考頂けたら、と思います
d0152280_14301031.jpg

(ITEM詳細)
NO BRAND ・・・ STRAW JET CAP   ¥3990
SUNNY SPORTS ・・・ SUN NY 7分袖TEE   ¥9240
Pokit ・・・ Book Shoulder (カーキBEカラー)   ¥29400
HOLD FAST ・・・ カモ柄切り替え BUSH SHORTS (修正・別注分)   ¥15750
Danner ・・・ CASCADE RANGE 2 (CederRainbowカラー)   ¥31500     以上。。。
d0152280_1430273.jpg

如何がでしょーか? BL&茶ベースの渋色配色の中に・・・!?
HOLD FAST のCAMO柄切り替えSHORTS が活きた形にしてみました。
しかしながら、このSTRAW(麦ワラ)CAP も絶妙な雰囲気(色味・素材感)がエエ感じでしょ。
d0152280_14304435.jpg

通常のカットソー生地の裏面を使い・・・表面と裏面が真逆の何とも素材使いも面白く・お洒落な逸品!
それを・・・PRINT 7分TEE に仕上げるSUNNY SPORTS らしい、成せる技在りな1枚!
d0152280_1431466.jpg

左下のPatagonia風のノベルティに・・・意味不明な小さな鳥のPRINT(柄)。
これまたSUNNY らしい「遊び心」に、HOLD FAST のCAMO柄の「遊び心」が巧く調和します。
d0152280_14312469.jpg

足元は、何となく・・・やはり・・・コレでしょ!!? 的な感じで、Danner CASCADE のこの色をチョイス!
Danner CASCADE も長く・永く履いて頂く為に・・・かなり積み上げまして提案させて頂いてましたが、、、
d0152280_14314354.jpg

残す処も・・・あと2足のみという形に成りました。。。本当に有難うございます!
最近・コレを御購入して頂いた方々にも大変・御好評頂いておりまして・・・雨降りにもガンガン履けると。
Lo CUT ですが、Dannerお得意のGORE TEX装備という処も・・・デザイン性だけでなく嬉しい処♪♪♪
d0152280_1432283.jpg






追記・・・前回ログ後も好評です。去年~継続(今期は1色追加)のFRENAND の編み込みレザーブレス。

レジ前のコーナーにて、饅頭みたいに並べました。。。圧巻です!(笑)
d0152280_14322876.jpg

それより何よりも流石のFERNAND。勿論、饅頭とは違いますが・・・笑・・・いつもの重厚感ある存在は健在。
とにかく、半袖・・・7分袖・・・長シャツ袖捲り・・・色んなSTYLE の腕周りのアクセントに最高な逸品です!
d0152280_14324666.jpg

♪♪♪ 色ち買い、同色2個買い(KEEP分?)の方も出て来ております。。。やはり、夏です・・・御奨めです♪♪♪






追々記・・・

久々の食日記です。。。スイマセン、最近・食べに行っては写真撮らずに紹介できずにいましたので(笑)

先週末、仕事を終えた後・・・福岡に私用があり出かけました。。。

その帰り・・・もう、かれこれ6、7年前位になるんでしょーか??

まだ、当時・福岡に住んで久留米の店まで通ってた時代に・・・よく行かせて頂いた店です。
d0152280_14331437.jpg

どうも・・・こうも・・・私の写真撮りが下手糞なもので、巧さ(美味さ)!が伝わらないかも知れませんが・・・
d0152280_14332941.jpg

自称:肉好きの私の中で・・・BEST 3!!!に入る美味さです。
d0152280_14334585.jpg

上タン、ハラミ、ロース、カルビ、、、とにかく「肉」も「タレ」も味わいながら食べて欲しい。。。
d0152280_1434565.jpg

今回は、ご飯モノは・・・いつものクッパではなく、Staffさん御奨めの石焼きビビンバで!美味し!!
d0152280_14342159.jpg

焼肉   栄山   福岡市南区大楠1丁目32-11   TEL 092-533-8855   

日赤通りの日赤病院だっけ?な・・・その通り沿いで、その前です。

お近くに行く際には、肉好きの方は・・・寄ってみたらイイかもです。。。ではでは



明日(水)からは、本日(火)の夕刻~の休みを頂きましたので・・・週末まで通常営業いたします
  また、明日以降にどうぞ宜しく御願い申し上げます。

※こちらも上記・前述同様 ↑↑↑ に変更になりましたので・・・お手数おかけしますが宜しくです。







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-21 15:38 | Comments(0)

King of SANDAL ・・・ JUTTA NEUMANN 入荷!★!







最近、同世代の顧客様:Kさんより・・・同世代ゆえの有り難い忠告が在りましたので、

暦が次の日を・・・かなり越えての徹残的な事は、ほとほと控えてました。。。

でも・・・全部や無いけど、何や感やと意外に忠告を守る俺。

カミさんにも、よく言われるけど・・・最近、可愛らしくなってきたんです。。。←きしょィ!?()

まっ。。。丸くなってきたと申しますか・・・

ただ、今日は長崎~Y夫妻が来られたので・・・楽しい談笑と御勉強会的な事で・・・

その後、一味ラーメンに行ったので遅くなりましたが、、、WIFEの「帰ろうョ~~」の誘惑にもメケず・・・

何となく・・・!?

たまには、夜中のBlog上げもしてみるか!!?の勢いで・・・今しがたです。
(でも、前みたいに朝徹残みたいな事は殆どやっておりませんョ。。。Kさん、?何で了解取るんかいな・・・笑)



私的な話は・・・この辺で・・・いざ、本題へ!!!



JUTTA NEUMANN

1994年、NYにて設立。自身の工房(アトリエ)より始まったJUTTA NEUMANN(ユッタニューマン)。
ブランド設立当初、その類稀なるデザイン性が、ニューヨークのファッション関係者の間で話題となります。
1997年のANNA SUIのNY Collectionでユッタのサンダルが使われたことはあまりにも有名な話。
あの「ナオミょ~」のSuperモデル:ナオミキャンベルが履き、より一層・・・話題性と価値が上昇しました。
現在、アメリカではBARNEY’S やF/シーガル等の世界に名だたる有名店で取り扱われております。
また、業界的にも注目され・・・VOGUEやその他、多くのFashion誌にも掲載・紹介されています。

ユッタの18番的特徴・・・ALLベンチメイド(ハンドメイド)で作られた、独特のアーチサポートの反り。
アーチサポート(内側の土踏まず部の反り)は、丹念に手作業にてFOOTベッド部とOUT SOLE部を
組み合わせて独特のカーブを創っていきます。
故に、そのカーブが履き込む事により・・・自分の足の形に変化し、極上の履き心地を実現させ・・・
SANDAL界の「ロールスロイス」と謳われる程のオーダーMADE的な履き心地を体現させてくれます。



ではでは・・・3型、ご覧下さいませ♪♪♪

Alice   当店・指定配色カラー   価格・・・¥39800 (¥41790)   サイズ・・・7、8、9、10、展開
d0152280_2561687.jpg

JUTTA(ユッタ)と言えばの・・・代表的なモデルのAlice。
SIMPLE な中に、物凄くオーラ(主張)を放った・・・まさにART的な1足です!
d0152280_2565246.jpg

甲部の大きなレザー部に、親指のSeparate部のみで構成されたSIMPLE な作りですが、
この作りこそが、ユッタの最大の特徴であります。
d0152280_1154071.jpg

他のBRAND では在り得ない位の厚めなレザーを堆積・湾曲して人の手で作られるアーチサポート部。
まさにALL HAND MADE の職人技。。。故に、中々COPY商品みたいな類が出ないのも頷けます。
d0152280_2572855.jpg

本当に・・・履く程に、その人の足の形・歩き方(癖)に合わせるように・・・オーダーMADEな感覚で変化します
その良さを体感すれば・・・この価格とクオリティが実に適性以上!かを実感頂ける1足であります。。。
d0152280_2584191.jpg

今回は、このモデルのみが担当メーカー生産分のカラーではなく・・・当店が色指定したオーダーした1足。
OUTソールには、1番馴染み・相性が良いとされる・・・BIRKEN OUTソールを張り付けました。。。
d0152280_2592935.jpg

★是非・是非・御賛同して御体感されて下さいませ。。。SANDAL の概念が変わります。





Alice   BLハラコレザー   価格・・・¥43800 (¥45990)   サイズ・・・8、のみ 9完売
d0152280_33492.jpg

こちらは、先程の定番Alice のBLハラコレザーを仕様した逸品。。。とにかく、洒落てます!
d0152280_334526.jpg

ハラコレザーと言えば・・・秋冬を連想される方多いと思いますが、、、
当店で現在・好評展開中のPokit (BAG)を始めとし・・・海外の良いBRAND程、通年で使う事が多いです。
d0152280_344035.jpg

ユッタだけに一味違うオーラを放ちますが、コイツになると二味違うオーラを放ちます。履けば一目瞭然!
d0152280_352071.jpg

故に・・・好評で8inch 残1足のみと相成りました。。。気に成られてた方は、御早目にどうぞ!
d0152280_3631.jpg






FRANK   BLレザー   価格・・・¥41800 (¥43890)   サイズ・・・7、8、9、展開
d0152280_381656.jpg

目下、Alice の定番的・1番人気を脅かす存在の・・・1番に限りなく近い2番人気のFRANK。
d0152280_385343.jpg

その人気は、この3本のBELTから成るART なデザイン構造にあります。
このSeparate なBELT が履いた瞬間・・・履き心地は勿論の事、自分の素足を数段・良い形に演出します
d0152280_3113433.jpg

この価格・・・という処も在るでしょーが、意外に実店舗展開してる処が未だ少ないJUTTA NEUMANN。
d0152280_3121450.jpg

良いSANDAL、一生モノのSANDAL、をConcept に一同に10周年展開してる当店の今夏。
今年の夏は、是非・良いモノを使用し・・・楽しく癒しな休日(OFF)を満喫していただきたい!と思う次第です。
d0152280_3125134.jpg




★「一生モノ」という言葉が、まさに相応しい風格を兼ね備えた1足。。。本当に一生の内に1足は持ちたい!
d0152280_3151294.jpg




☆履いた感じは・・・こんな感じ・・・凄くエエ感じでしょ。。。
d0152280_316719.jpg
d0152280_3165354.jpg
d0152280_3173643.jpg






お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-19 02:37 | ・JUTTA NEUMANN | Comments(0)

王道のDENIM STYLE ・・・BY SUNNY SPORTS STYLE SAMPLE 80







PotaPota・・・SitoSito・・・Zaha-Zaha-・・・

、降りますネ。。。

何か5月後半~毎週のような気がします。

たまには、週末・両日晴れて欲しいな・・・下さいな・・・と思う今日この頃。

こういう雨降りの週末は、どちらかの日がボチボチ忙しくなる

今日(現在・夕刻)は、その逆みたいで・・・シンミリしております。。。()

でも・・・そのような中でも、

私より人生・大先輩の御二方のSさん&Sさんの同頭文字の御二方の御来店始め、Mさん、Nさんetc...

このような日にわざわざ、誠に有難うございました!



そんな中・・・!?

晴れまでは、イカないまでも雨を阻止しよう!との願いから・・・笑・・・

太陽のごとき、明るいBRAND:SUNNY SPORTS をメイン使用したSUMMER STYLE を御紹介♪♪♪

STYLE SAMPLE 80

どうぞ御覧くださいませ!!!

d0152280_1928472.jpg

(ITEM詳細)
NO BRAND ・・・BL DENIM WORK CAP   ¥4095
SUNNY SPORTS ・・・バンダナSTOLE   ¥3885
SUNNY SPORTS ・・・HEMP(麻)混 PRINT TEE (LIFE)   ¥5775
SUNNY SPORTS ・・・Los Angels DENIM (USED・PAINT加工)   ¥15750
Palanco ・・・CAMO柄切り替え Broque SHOES   ¥34650     以上。。。
d0152280_19282568.jpg

麻混のNatural な色味・風合いが素晴らしいSUNNY のLIFE TEE に
アメリカの老舗コーンミルズ社製の程良い色落ちをさせたBLUE DENIM地が、BESTマッチング!
d0152280_19284794.jpg

NONストレスな心地好い素材・・・Natural風味の色合いと淡いPRINT色のSIMPLE な妙味がNICEな1枚
SIMPLE なSTYLE には、赤のバンダナSTOLE でアクセントを!
d0152280_1929613.jpg

流石のコーンミルズ社製・・・アウトシームのセルビッチ部のアタリ感(色落ち)も自然で程良い感じです。
この手の王道的・BASIC なストレートBLUE DENIM は、
ジャストで履いても良いんですが・・・1サイズor 2サイズUP!位で気持ち太目に履くのが気分です。
d0152280_19291888.jpg

上がSIMPLE なだけに、足元には主張できる革靴等を裸足で履いてAppeal するのも一興です。
d0152280_19293187.jpg






同じく麻(HEMP)素材を用いた・・・相性の良い、TERRA PAX のWEST BAG を掛けて
d0152280_19295143.jpg

TERRA PAX らしからぬ・・・¥8190 というリーズナブルな価格も抑え処な・・・夏に最適なBAG!
d0152280_1930513.jpg






同じく麻(HEMP)素材を用いた・・・Kato の夏長袖、麻混 WH B/D SHIRTS を羽織って
d0152280_20391562.jpg

現在、好評・継続中の夏仕様の白長シャツの決定版! とにかく、合わせ易いので御試しして頂きたい!!
d0152280_20392763.jpg







中心ITEM

SUNNY SPORTS     LosAngels DENIM (USED PAINT加工)   価格・・・¥15750
d0152280_20495062.jpg

過ぎてないダメージ感とBASIC な色落ち加減に、普遍のストレートな形とくれば・・・大人の1本です。
d0152280_20501696.jpg


SUNNY SPORTS     麻(HEMP)混 PRINT TEE (LIFE)   価格・・・¥5775
d0152280_2051820.jpg

価格もリーズナブルな割に、着心地・雰囲気も宜し過ぎる・・・今期のSUNNYのHEMP(麻)混TEE シリーズ
今夏、1枚は保有して夏を満喫して頂きたい!そんな着心地も心も晴れ晴れとなる1枚です。。。
しかし、この「LIFE」という文字体は・・・どのBRAND もよくリリースしますが・・・どれも良いのばかりです。
d0152280_20512219.jpg


Kato     麻混WH B/D SHIRTS     価格・・・¥16800
d0152280_2047968.jpg

シャツ作りには、定評あるKato ~の夏の本命的刺客。。。とにかく、着て(来て)・みて(見て)!!
d0152280_2047231.jpg


Palanco     CAMO柄切り替え Broque SHOES   価格・・・¥34650
d0152280_20514956.jpg

30年以上続く・・・Spain の老舗BRAND だからこそ、成せる技です・・・CAMO柄切り替え。
d0152280_20521066.jpg



★夏らしい自然な色味・風合いの中に・・・ジメジメした梅雨時期を吹き飛ばすSIMPLE な大人STYLE♪♪♪
  やはり、BLUE DENIM には・・・こういった素材・色味(WH系)のSIMPLE な合わせが良いようです。
  小物系には、刺し色的な効果が在るモノを御奨めいたします。。。。。御参考下さいませ!

☆本日も雨の中・・・御来店、有難うございました。。。明日もどうぞ宜しくお願い致します!







お気軽に御問合わせ・御来店下さいませ。     TEL 0942-41-8617     SELECTOR.
by selector-info | 2011-06-18 21:15 | ・STYLE SAMPLE 76~80 | Comments(2)