カテゴリ:・STYLE SAMPLE 106~( 3 )

MINK V CARDIGAN STYLE 110 ・・・ By SUNNY SPORTS





徹夜明けの本日・・・何か頭もぶっ飛びーーー!的な感じで頑張ってます。。。(笑)

この状況が、2ヶ月位・・・続くのかな。。。怖ッツ!★?

最近のTEL の鳴り様・対応の有様は、俺か?野田総理の秘書か??と思う位に・・・其れはジョ―ダンです

で・・・本題です

ここ何年ぶりですかね。。。

当店が、カーディガン系に力入れるの・・・??

多分、自分の記憶が正しければ・・・5年振り位かと思います。

その当時、海外のEurope 系のALL STAR をワンサカ入荷させては・・・バリバリ売ってた

5年前の若かりし頃の私...

コーディネート的には、其の当時の麻素材の少しユル目かつFit な感じのカーディガンに・・・

IN にSIMPLE なLONG TEE or BORDER TEE (無地系etc...)

ボトムは、細身のFULL COUNT の濃紺DENIM or BL DENIM に、(まだNUDIE を展開してない時代)

足元は、そう海外モノCONVERSE (主にALL STAR 特にBL レザーバージョン)

前~来てた馴染みの御客様は、

あっ。。。「店長にそげんか格好させられた!★?」と思い出を振り返ってる方も多いのでは。。。(笑)

その時~の・・・いや、そのまた前~の店主主導の不動の頑固STYLE (笑笑)

少し話が横道に逸れ加減ですが・・・!?・・・元に戻しまして、

形・デザイン・・・時代とともに、私の気持ちとともに替わりまして、、、

またカーディガン系やります。。。しかしながら、今回の足元は革靴(Boots)ですョ。。。少し大人です

そんなカーディガンですが・・・良心的な大人BRAND:SUNNY SPORTS より

見た目・見た感じ・・・子供っぽい。。。しかしながら、着て見ると・・・おやっ!★的な大人可愛い雰囲気

ではでは・・・お浚い的に、ご覧下さいませ♪♪♪


SUNNY SPORTS   MINK V CARDIGAN   価格・・・¥15000 (+TAX)
d0152280_22384882.jpg

渋くも明るくも見える・・・何とも雰囲気ある色使い・デザインに、毛足の短い、柔らかなMINK調のカーデ。
d0152280_2239331.jpg

価格は、リーズナブルながら・・・いつもの質・作りの良さは、SUNNY らしさという処でしょーか??
d0152280_2242016.jpg

カーディガンというITEM の良さは、男性諸氏にとって「本当に着てみんと解らん!?」ITEM の1つです。
d0152280_22392299.jpg

是非・下記のSTYLE 画像を御参考下さいませ。



STYLE SAMPLE 110


まずは、既に削除された中途ログにて御紹介・済だった・・・Staff M子のSTYLE SAMPLE から

この後・・・少し問い合わせ在りました。。。流石カーデ、やはりカーデ、何や感やカーデ、、、不思議です☆

@Staff M子版
d0152280_22462859.jpg

今時期・・・この格好(STYLE)を・・・と言われたら、チイーと寒過ぎですな。。。(笑) 
d0152280_2246435.jpg

しかしながら、この薄手のカーデの上に・・・軽いJACKET 系を持ち合わせておけば・・・抜かりNothing!
d0152280_22465971.jpg

特に・・・IN の白シャツに、UNDER の濃紺DENIM の・・・カーデとの相性は、言わずもがなの方程式★
d0152280_22471458.jpg

この腹部のROUND Pocket や・・・エルボーPatch 部は、何とスエードレザー仕様なんです。拘りです。
d0152280_22473089.jpg

そんな可愛くも拘りある大人カーデの下には、やはりの革靴。。。
Kato の尾錠付きSTRAIGHT DENIM の濃紺で少し太目な形に合わせ・・・Danner Mt.Light で、
d0152280_2247451.jpg

如何がでしょーか・・・?? 拘りのSUNNY カーデ。。。着らんと解らん、解らん、大人な合わせで是非!
d0152280_22475931.jpg




@MY 鏡写し 店長版
d0152280_2249282.jpg

大人な合わせで是非!・・・とかいう繋ぎをしたので・・・40 over の私(真打ち)登場です。。。(笑)
d0152280_22494389.jpg

良か感じでしょ。。。ていうか痩せたでしょ。。。(笑)3日間、風邪を押して出勤して良かったぁ。。。は??
d0152280_22495722.jpg

このボトム(NUDIE BL DENIM)は全完売してますので・・・問い合わせしないで下さいネ。
d0152280_22502140.jpg

IN は、白シャツは元より・・・Shambre SHIRTS や・・・CHECK SHIRTS でも良い感じです。。。
勿の論で、St.James のボーダーLONG TEE 等とは言わずもがな。。。言わせんな!って感じです(笑)
d0152280_22503539.jpg

ただ、カーデで合わせる場合・・・首元のVゾーンが広くなるので、アクセント的にバンダナやSTOLE 系を
首元に巻いて持ってくるとバランス感が良くなります。。。御参考下さいませ
d0152280_22504843.jpg


☆ようやく閉店SALE!用のDM も全体の2/3 位出せた感じですかネ。。。明日・明後日には、御手元に
  届くと思われますので、気に成った方は・・・Blog を見るなり・御来店するなり・色んな形で御愛顧下さい
  閉店SALE!も佳境に入りますので、良い形(巧い形)で御利用頂ければ幸いです。。。


その他・・・週末前(明日・明後日)に、また、GRAND OPEN 前に新商品もドカッ!★と(大袈裟・笑)
  入荷しますので、また後日・時間在る時に御紹介いたします。。。お楽しみに御来店下さいませ♪♪♪


  明日3/2(金曜)も・・・営業致します。宜しく御願いします。。。では、デハ、deha、、、







★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-03-01 23:33 | ・STYLE SAMPLE 106~ | Comments(0)

稀少なEXTRA MILE DOWN STYLE ・・・ STYLE SAMPLE 109 (訂正版)





※3/1 本日は、元気に営業いたします。。。



2月18日あたりから始めた閉店SALE!

2月末の最後の29日も、沢山の方々~御愛顧いただき誠に有難うございました!感謝

3月未明(末ごろ)には成りますが、ココの場所の最終営業まで・・・どうぞ御付き合い下さいませ

ここ最近、また大寒波が再来したりと目まぐるしい気候の変化に

御体を崩さぬよう御気を付け下さいませ。。。(そんな私が、崩してしまったんですが・・・苦笑)

この前も新店舗に於いての買い付け・業者の打ち合わせ等が入り、急遽・お休みさせて頂きましたので

ゆえに休む事はできなかったので、体調復活の為

ここ2日間ほど、閉店時刻を2時間ほど早め・・・変則営業をさせて頂きました。

独りで営業してる故に、何や感やドタバタとして御迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

3月1日・本日より気持ちも新たに、

最終日に向けて、頑張りますので・・・重ねて宜しく御願いいたします!

そんな中・・・!★?

忙しさにかまけて、

最近、上げりゃーイイかな位の半端Blog が在りましたので・・・3個ほど削除させて頂きました(苦笑)

そんな力を抜いたBlog をやってると・・・

手厳しい皆様方のアクセスも・・・すぐ乱高下しますので、反省という処です。。。

de・・・!★?

これから春の新作も全部では在りませんが、所々・・・Point 的に投入してイキますし・・・

キャリー物等のSALE!商品に関しても・・・

気を抜くこと無く・・・「殺し文句」を散らしながら、いつものSELECTOR 語録で

改めて、Blog を発信し続けたい。。。と思っております

そんな中・・・!?

稀少性あふれるコイツが、LONG に滞在したコイツが、、
(個人的にかなりツボだったので・・・かなり積み上げ(鬼積み)してました・・・笑・・・勿の論で、私も保有!)

秋冬からの流れを含め・・・ようやく、最近

S、L、残1枚づつと相成りました。。。


EXTRA MILE


2008年にアメリカ(LA)にて立ちあげられた・・・今、業界でも注目のBRAND!
普遍的でありながらSTYLISH を商品Concept に、、、
地元アメリカのFashionメディアは元より、地元の老舗SELECT SHOPにも注目を浴びる
今後の活躍が期待できる・・・LA発:新鋭BRANDです。


そんなVintage 感溢れる・・・稀少性も兼ね備えた1枚。。。(個人的にも持ってますし、お宝だと思います)


EXTRA MILE   60/40 Cloth DOWN JACKET   価格・・・¥48000 (+TAX)
d0152280_1171217.jpg

お好きな方は、コレを見て・・・
往年のEddie やLL Bean、Walls、CAMP 7、などのBRAND名を思い出す方も居る筈・・・!★?
d0152280_1172378.jpg

シーズン長く着れて・・・定番人気カラーのTAN BEIGE の60/40 Cloth を纏った出で立ち。。。雰囲気
d0152280_1173626.jpg

SIMPLE な中に・・・2つのSIMPLE なSnapボタンデザインに・・・大柄なダイヤ・キルトステッチング
d0152280_1175757.jpg

薄く敷き詰めたDOWN (羽毛)は、STYLISH な形を表現するだけでなく・・・
60/40 Cloth とコンビになった最強の相性の元では、防寒性もバツグン!です。
d0152280_1181142.jpg

同じくのアメリカの拘り職人Boots (Russsell)等とは、相性の良さは言わずもがな。。。です
d0152280_1182261.jpg

思い入れ強過ぎて・・・ほとほとSALE!にしなかったんですが・・・ようやくの、残2枚&閉店SALE!につき

解る方へ・お好きな方へ・・・旅立たせたい。。。と思っております。宜しくどうぞ♪♪♪





前の画像で・・・Staff M子の分で、凄く良い画を見つけましたので・・・御参考まで!
d0152280_11103793.jpg

イイ感じでしょ。。。因みに、現在・閉店SALE!中で・・・倉庫整理等もしておりましたら、、、
現画像にて、Staff M子が履いてます、、、
d0152280_11105229.jpg

完売してた筈の・・・Kato AAA のWORKER DENIM (L)が1本だけ出てきました。。。LUCKY!?
気に成った方は、気軽に御問合わせ下さいませ。。。少し御安くしますョ!★?
d0152280_1111374.jpg






前回より既出画像ですが、コチラも見てやって下さいまし。。。本人的には、好評価みたいなので。。。(笑)
d0152280_11112745.jpg

今回の雪が降る中の関西出張に、ズバリ!活躍してくれました。。。NICE!な1枚
d0152280_11114118.jpg

私は、敢えて細身のDENIM 等で合わせるのが気分です。
d0152280_11115015.jpg

で・・・足元は、敢えてWild 風味なTricker's
d0152280_11115945.jpg

IN は・・・やはりのSt.James でしょーか??  チャンチャン。。。という感じです(笑)
d0152280_1112957.jpg


☆3月度も閉店SALE!モノと新着・新商品モノを・・・同時に展開してイキますので、、、
  価格の面でも、お気軽に御問合わせ、また、気軽に御来店され見て・楽しんで下さいまし♪♪♪♪♪

  しかしながら、えらい寒いですネェ。。。そんな中、新作の期待のUSA BRAND の「マンパ」が入荷予定

  では・デハ・deha・・・








★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-03-01 08:48 | ・STYLE SAMPLE 106~ | Comments(0)

STYLE SAMPLE 108 ・・・ With NUDIE COLOR PANTS





おはようございます。。。久々に早起きです(笑)

夜行性な私をよく知ってる方は、かなり・ビックリかな。。。と思います。。。(笑笑)

何故か、昨日(2/1)は・・・仕事休みの方々が多かったり、仕事の途中で来て頂いたりと、、

沢山の方々に御来店、色々と御愛顧いただき、誠に有難うございました。。。感謝感謝!★!

1月後半なのに?2月なのに??という気持ちと・・・感謝の気持ちの中・・・

また、遠い処~や御久な方々まで、の面々を見てますと・・・

不定休な当店は、最近、何処を休みにするか迷ってしまいますが、、、(笑)

2/2・本日をお休み(店休日)とさせて頂きます。。。御了承下さいませ。。。

休みと言いつつ・・・買い付け業務も在るんですが(苦笑)

本日は、ゆっくり時間も在りそうなので・・・時間に追われながら、ドタバタする事なく

久々にゆっくり・ジックリ・・・楽しみながら、来期の買い付けしてきます。。。来期をお楽しみに♪♪♪



そんな中・・・

午前中の本日もが、Para‥Para・・・と降っておりまして、相変わらず寒いですネ。。。

当店もMY PACE!に・・・季節感と同様に・・・

福引SALE!や、W 福引SALE!を巧く御利用してのDUVETICA 等のダウン関連やOUTER 関連、

etc... 高額なBoots 関連等も チラチラ・ホラホラ・加減にイイ感じで御利用頂いております。Thanks

本日のように雪が降ってる時は、

少し・気持ち・寒いかもしれませんが、、、

この寒さ故に・・・今時期~3末 or 4頭くらいまで、出動出来そうなSTYLE を

人気のNUDIE カラーPANTS 系を使いまして、STYLE SET UP!してみました。。。

STYLE SAMPLE 108

ご覧下さいませ♪♪♪



コチラの大好評中!の奴を使いましてのSTYLE SAMPLE です、、、価格・・・¥21000 (+TAX)
d0152280_9385211.jpg

御購入された方々より、職種にもよりますが・・・ON & OFF!!で使えると・・・かなり御好評です!★
d0152280_939753.jpg




STYLE SAMPLE     (御周知の通り・・・Staff M子 170cm前後です。。。御参考まで)

その①
d0152280_9423489.jpg

(ITEM 詳細)
NO BRAND ・・・ Wool WORK CAP   ¥5145
Traditional W/W ・・・ CONWY (HOOD付きQUILT JKT)   ¥25200
FRED PERRY (UK) ・・・ Lambs Wool CRUE SWEATER   ¥19950
Pokit ・・・ Capsuel Shoulder (S) PONY ハラコ仕様   ¥71400
NUDIE JEANS ・・・ KHAKI SLIM (NEWカラー・GRAY)   ¥22050
Tricker's ・・・ Country BROGUE Hi (Acone Antiqueカラー)   ¥62790     以上。。。
d0152280_9424792.jpg

今期も好評のTraditional Weather Wear のQUILTING JACKET
d0152280_943468.jpg

今期も好評のTricker's ... (10周年的に沢山の型数作りましたが・・・その中の1つ。ド定番カラー)
d0152280_9431811.jpg

後部のサイドベンツを駆使して、STYLISH!に着こなして欲しい1枚です。
d0152280_9433366.jpg

別に人気が無いわけじゃありませんが・・・笑・・・唯一、Traditional のJKT の中でサイズ対応できる1枚!
d0152280_9435460.jpg

着脱HOOD 部も・・・DUVETICA 等と同じく、ただの付属(おまけ)的な存在では無く、、、
d0152280_946299.jpg

付けて、使う事で、その良さ(真価)を発揮します!
d0152280_9461975.jpg

Pokit のCapsuel Shoulder 限定ハラコレザー仕様等と合わせてみると・・・!★?
d0152280_9463467.jpg

SIMPLE & IMPACT が、相反的な雰囲気と相まって絶妙な相乗効果を発揮します。
d0152280_9465194.jpg

イイ感じでしょ♪♪♪
d0152280_947888.jpg

良いモノ同士は、呼応します(相性良いです)。
d0152280_9473227.jpg





その②
d0152280_9482628.jpg

ドネガル産のNEP調の滑らかなLambs Wool を仕様したFP (UK企画)のCRUE SWEATER を軸に・・・
d0152280_9484532.jpg

(ITEM 詳細)
NO BRAND ・・・ Wool WORK CAP   ¥5145
Crescent Down Works ・・・ 別注ITALIAN VEST (Pendleton NEP Wool 仕様)   ¥40950
FRED PERRY (UK) ・・・ Lambs Wool CRUE SWEATER   ¥19950
FERNAND LEATHER ・・・ KELLY POUCH (M)   ¥19950
NUDIE JEANS ・・・ KHAKI SLIM (NEWカラー・GRAY)   ¥22050
Tricker's ・・・ Country BROGUE Hi (Acone Antiqueカラー)   ¥62790     以上。。。
d0152280_949879.jpg

毎期・好評のCrescent の別注ITALIAN VEST も・・・Wool 仕様は、コレ1枚のみに成りました。。。
d0152280_9492879.jpg

Lambs Wool のSWEATER と、Pendleton Wool のFabric を仕様したCrescent VEST の重ねなら
d0152280_9494745.jpg

今日みたいな、かなり寒い時期にも・・・STYLISH!に重宝しそうです。。。
d0152280_950547.jpg

このWool のNEP感と・・・色味が、雰囲気頗る良さげです♪♪♪
d0152280_9521737.jpg

IN のレイヤード(重ね着)次第で・・・ふり幅広く・シーズン長く使えるDOWN VEST。
d0152280_9502647.jpg

本当に楽しめて使える時期は、これからです!
d0152280_9514978.jpg

☆W 福引SALE!対象商品なので・・・巧く其れを御活用下さい



他の・・・WEAR 関連でも

福引SALE! W 福引SALE!! 一部・10周年クリアランス! でともに好評です。。。宜しくどうぞ♪♪♪








★気に成ったモノ在りましたら気軽に御問合わせ・御来店下さい。  SELECTOR.  0942-41-8617
by selector-info | 2012-02-02 09:18 | ・STYLE SAMPLE 106~ | Comments(2)